福山TSUTAYAインストアlive♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

行ってまいりました!!

福山TSUTAYAさんでのインストアlive♪


今回で2回目となるTSUTAYAさんでのインストアlive♪

伊勢丘店さんと松永店さんにお邪魔させて頂きました!!


足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!



そしてCD、ポスターをご購入頂いた皆さんありがとうございました!!



沢山の温かい笑顔にふれることが出来、歌い手として幸せを感じられる瞬間。



TSUTAYA伊勢丘店さん、松永店さんのスタッフの皆さん本当にお世話になりました!!

また是非よろしくお願い致します!!


この3日間のliveを通してまた1つ成長出来た気がします!

これからも皆さんの喜怒哀楽に寄り添い、未来への活力になれるような音楽を届けて行けるように、僕自信も前へ前へ進んで行きます!!

『今度はいつ逢えるかな? そう思えることさえ嬉しくて また一緒に笑いあおうよ 君がいるそれだけで Special Days♪』【FreeFace Days♪】

また笑顔でお逢い出来るのを楽しみにしてます(  ^∀^)


FreeFace