October Festa 2015♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

いよいよこの日が来ました!

October Festa 2015

10月産まれの男達3人がお贈りするステージ

『October Festa 2015』

今回は新しいCD『Time of Music』のリリースもかねて!!

まずはご来場頂いた皆さんお忙しい中本当にありがとうございました!!

3人でのコーラスから始まり…


お互いのソロステージへと(*^^*)

まずは李翔雲♪


そして翔雲とのコラボレーション♪



お次はRyo-suke♪


そしてRyo-sukeともコラボレーション♪


そしてFreeFace♪


サポートにはギターパーシー、キーボート翔太郎♪


そしてご来場頂いた中から10月産まれの皆さんと♪

これぞまさしく『October♪』


3人バージョンでの『虹』♪


そしてそして、ここからはアンコール♪

今回も彼は色々と仕込んでました(*≧∀≦*)

翔雲からRyo-sukeと僕にサプライズプレゼント!!

ワインと…。

これ(笑)⬇⬇⬇


翔雲ありがとう♪

最後は『Days♪』を3人で♪


会場の皆さんと1つになる瞬間


本当に幸せだな(*^^*)


最高の皆さんと最高の仲間と過ごした幸せな時間♪

これからも一人一人の笑顔をもっと沢山音楽で繋げていけるように真っ直ぐに音楽と向き合って行きます!!

ここから見える全ての景色は僕の宝物です。


本当にありがとう。

CDをご購入頂いた皆さんありがとうございました!!

誕生日プレゼントも沢山頂き本当に本当に感謝です(ToT)

新しい1年も頑張っていくぞーーーp(^-^)q


最後にいつも素敵な場所と空間を提供して下さるBLUE LIVE HIROSHIMAさん、今回も大変お世話になりました!!

またよろしくお願いします(*^^*)


FreeFace