岡山県日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

さぁさぁ今月も行って参りました岡山県日限の縁日!!!

まずは恒例の(*^^*)



今月も沢山の方との出逢いがあって楽しかったな( v^-゜)♪

live♪も横からカボチャに見守られながら歌えたし(笑)


今月も足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

みんなと過ごす時間は本当にアッという間で…

本当に幸せな時間なんです。


そして沢山の温かい笑顔にふれて。


また明日も明後日ももっともっと頑張ろうって思える!!!


そして今月はサプライズも頂いて、Aloha ’Aina Hula Studioの皆さんが僕達にって踊って下さいました!!!

そんなんされたら惚れてまうやろーーー(  ;∀;)



人と人とが繋がって笑顔と笑顔が重なりあう。

そんな素敵な時間。

また来月23日よろしくお願いします(^-^ゞ


FreeFace