かっぽ府中町民祭り♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

昨日は、かっぽ府中町民祭りに参歌させて頂きました(*^^*)

なんとなく予想はしてたけど予想以上に寒かったね(笑)

そんな中足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!


今日もサポートにはパーシー♪


お祭りということもあって沢山の方と楽しい時間を過ごさせて頂きました( v^-゜)♪


パーシーも楽しそう( ´∀`)♪


そして昨日は前のステージに出てたoverのTAKAとKEITAとADVANCEを久しぶりにコラボ♪


Yeah~(*≧∀≦*)


TAKAとKEITAありがとう(*^^*)


楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうね(  ;∀;)


あまりお話は出来なかったけどステージの上からいつも足を運んでくださる皆さんや久しぶりに足を運んでくださってる方々を見るといつも熱いものが込み上げてきます。

もっともっと進化して行くぞ!!!

総合司会の田坂さん、イベントスタッフの皆さんお世話になりました!!!

また来年も是非よろしくお願い致します\(^^)/


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500(共に1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【発売】9月5日(土)
取り置きご希望の方はfreeface@gwne.jpまでお名前、購入希望枚数をご記入の上送信下さい
お問合せはBLUE LIVE HIROSHIMA
082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace