One Night Carnival in Onomichi vol.1♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

どうも!!!

オカメ座の怪人です!!!(笑)


尾道にあるJONH Burger & cafeさんでliveさせて頂きました(*^^*)

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

ハロウィーンということもありオペラ座の怪人ならぬオカメ座の怪人で登場!!!

これは足を運んで下さった皆さんだけの特典♪って事で( v^-゜)♪(実は写真を撮り忘れてたって事はナイショ(笑))

ADVANCE♪

だから君がいる♪


Missing♪(カバー)

木蓮の涙♪(カバー)


A smiling for you♪

虹♪


あなたへ・・・♪

Days♪


アンコールはルイノアと!!!

糸♪


Dreamer♪


素敵な素敵な時間を本当にありがとうございました(*^^*)

そして次回One Night Carnival in Onomichi決定です!!!

1月16日(土)広島クラブクアトロでのOne Night Carnivalの次の日にやってまいります\(^o^)/

今から楽しみだーーー!!!

沢山の方との繋がりが一つ一つの未来へと導いてくれる。

心ある音楽を、そして一人一人に寄り添っていけるような音楽をこれからも届けたい。

JONH Burger & cafeスタッフの皆さん、そして多方面で力をかして下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

FreeFaceまだまだ前進します!!!



FreeFace