番外編!!FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

前回のFreeFace Live & Radio Show♪が音声が流れない…。というトラブルがあったので今日はそのリベンジ!!!

場所はここ!!!



僕も個人的にお腹も心もお世話になってるお好み焼きはるみ!!!

キャッチコピーは広島で一番ええかげんなお店。

でもそれを自分以外の人が言うと怒る(笑)という大将高本さん(*^^*)

そんな大将のいる、はるみで今回は場所と時間をお借りして放送をお送りしました!!!

USTREAMをご覧頂いた皆さんありがとうございました!!!



まだまだ一人での放送はお聞き苦しい点があると思いますが、少しでも楽しんで頂ける放送が出来るように頑張って行きます!!!

番組へのメッセージも嬉しい限りです(ToT)

今後もよろしくお願いしますm(__)m


番組中お店の場所の紹介を大将にしてって言ったら『説明しにくいけ~googleマップを調べて~』(^-^;と言ってたから紹介しておきます(笑)

お好み焼きはるみ



そしてこれが度々メディアでも紹介されてるクロだ焼き!!!



クロだ焼きへの想い…。

気になる方はこちら

番組でもお知らせしましたが今日から10日間、9月21日までの間、はるみで『 FreeFace Live & Radio Show♪ 』を聞いたよ~と伝えるとお好み焼きのはるみ焼きが通常¥650➡¥500になるというお得なサービス期間なので是非足を運んで見てくださ~い(*^^*)

そしていつもいつもサポートして下さる荒谷のお酒の小川さん(*^^*)

今日は出演して頂きました!!!

小川さんにもいつもパワーをもらうんです!!!

本当にありがとうございます(*^^*)


今日は凄くアットホームな空間で楽しく放送させて頂きました。

大将と話しするといつも胸がスッと軽くなるんだよね…。

どんな時でも何も語らなくても心の奥を見てくれてるっていうか…。

大将いつもありがとう。



また食べに飲みに話しに行きます(*^^*)


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
新たな FreeFace として CD Release を記念し
昨年開催された『オクトーバーフェスタ』を
今年は BLUE LIVE HIROSHIMA で同時に開催します!

2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500  (共に税込、1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【解禁】9月1日(火)
【発売】9月5日(土)
お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace