居酒屋 入舟♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

居酒屋 入舟 Presents
FreeFace Live & Radio Show♪【Vol.32】
supported by 荒谷のお酒

足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!


そしてお詫びです。。
USTREAM放送で前半声が聞こえないという不具合がありご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

近いうちにリベンジ放送したいと思います!!!


さて、居酒屋入舟さん、市街地のど真ん中にあるお店ということで僕達がお伺いした時には既にお客さんでいっぱい!!!

live終了後に軽い打ち上げをしたのですが、なんといっても料理が美味しい(  ^∀^)

そして大将の人柄最高でございます\(^^)/

パークレーンの迎いにある入舟さん、皆さんも行かれてみては???



今月は先月に引き続きルイノア、弥生ちゃんに来てもらいました(^o^)v

忙しい中ありがとうーーー!!!



ルイノアlive♪(ハッスルハッスル(笑))


弥生ちゃんlive♪


そしてフリ…

ん???

誰だ左のお坊っちゃん???

と、思った方!!!

そうなんです!!!

サポートとして来てくれた初お目見えギターリストの『パーシー』♪

会場からは可愛い~(*´ω`*)の声が…。

でも皆さんに言っておきます!!!

本当は俺が一番可愛いーーーーーー(*´∀`)(笑)


そんなこんなでまたパーシーともliveする事があるので彼にも是非会いにきて下さいねI

そして!!!


今日9月5日(土)から10月24日(土)BLUELIVEでのリリースイベントのチケット発売スタートです!!!

各liveでチケットも販売するので是非是非ゲットして頂けると嬉しいです!!!

最後にいつもサポートして下さる荒谷のお酒さん、本当にありがとうございます!!!

ということでみんなで『羅天』最高ーーー☆



◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
新たな FreeFace として CD Release を記念し
昨年開催された『オクトーバーフェスタ』を
今年は BLUE LIVE HIROSHIMA で同時に開催します!

2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500  (共に税込、1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【解禁】9月1日(火)
【発売】9月5日(土)
お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
 082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace