水辺のコンサート♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

気持ちのよい秋晴れ(*^^*)

平和公園内の原爆ドーム対岸テラスでの水辺のコンサートに参歌させて頂きました!!






足を運んで下さった皆さん、足を止めて聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました(ToT)


まずは今回の教訓!!



⬆⬆⬆こんな首になっちゃうからカミソリの刃を変えた日は気を付けよう!(笑)


新生FreeFaceとして広島での正式なliveは、はじめましてm(__)mということで自分なりに想いの強い歌を歌わせて頂きました!

『だから君がいる♪』


『愛燦々♪』


そして絶大な信頼を寄せているキーボードの翔太郎のサポートで『木蓮の涙♪』


『虹♪』


『Days♪』


最後はアンコールまで頂いたのですが時間の都合でお応えすることが出来なくてごめんなさい(ToT)

僕自信まだまだ本番前に階段でこけてしまうくらい地に足がついてないフワフワ状態ですが少しずつかもしれないけど、進化と進歩をしていけるように真っ直ぐ音楽と応援してくださる皆さんと向き合って行きたいと思っています。

大好きなみんなと…。






これからもよろしくお願いします!!


◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼
新たな FreeFace として CD Release を記念し
昨年開催された『オクトーバーフェスタ』を
今年は BLUE LIVE HIROSHIMA で同時に開催します!

2015年10月24日(土)
October Festa 2015
Birthday Live & CD Release Event !
【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500  (共に税込、1Drオーダー制)
【出演】FreeFace、李翔雲、Ryo-suke
【主催】October
【制作】Realizer
【解禁】9月1日(火)
【発売】9月5日(土)
お問合せは、
BLUE LIVE HIROSHIMA
082-250-5522【12:00~19:00(水曜定休)】
◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻


FreeFace