レモンジーナに見る選ばれる理由 | ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

ビジネスで失敗しないUSPの創り方 〜お客様に選ばれる理由の創出法〜

3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博


3秒で顧客の心に火をつけろ!

起業家のためのUSPディレクター

小藪 宗博です。

 




 レモンジーナに見る選ばれる理由



オランジーナファンに

うれしいニュースが流れてましたね^^


選ばれる理由






新商品発売!!!





フランスでなじみのあるレモン飲料

「シトロネード」に着目して、





オランジーナ・シュウェップス・グループと

サントリーで共同開発され、

3月31日に発売されます。






もともとオランジーナが人気だったので、

発売前から話題になってますね^^







この商品が選ばれる理由は、



『オランジーナの続編』








なのでデザインも統一してわかりやすく、

かつイメージが損なわない原料の選定になっています^^






あなたも人気シリーズができたら、

続編をつくってみるのもアリですね^^







その際には、イメージが損なわないように

注意してな(^_-)-☆







そうすることで、続編とわかりやすく

お客様も迷わず飛び込めるんや^^








人気シリーズを持っている人は

ぜひ試してみてな(^o^)v






選ばれる理由となるUSPを創る軸となる

8つの公式を手に入れるならコチラ(^_-)-☆

        

1,300名を超える起業家・個人事業主の方が購読中

起業家としてお客様に選ばれる理由を、シンプルな8つのステップで創り出すことができる無料メールサロンです。

無料メールサロン
『選ばれる理由をシンプルに生み出す8つの方法』はこちら






できない理由を考えず、やれる方法を考える

できるからやるのではない、やるからできるんだ(^_-)-☆





最後まで読んでくれておおきに^^

USPディレクター
小藪  宗博