KISS YOU  極細レギュラー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    KISSYOU
イオン歯ブラシ【KISS YOU】を使い続けているレポです~♪(→

マイナスイオンの力で歯垢を落とす電池内蔵型の手磨きの歯ブラシです~

フラットタイプも送って頂いて(→ )、2つを交互!?に使っています。歯


矯正でデコボコはなくなったけど、歯の凹凸でデコボコしているので

私はフラットタイプより極細のほうが磨いていてフィットしているかな~


歯や歯ぐきの間、歯周ポケットに届きやすく、毛先も柔らかいので磨きやすいですね。

ほぼ自宅で磨いているので食後はハミガキ粉をつけていますが

つけないでそのまま磨いても、電気の力でマイナスイオンを放出して

歯をつるつるにしてくれるので、オフィスでつかったりするのにも便利かも。


本体の電池は1年くらい持つし、まだ使えるかどうかは

丸い部分が電池チェッカーになっていて交換時期がわかるのも嬉しいです。


ついつい強く磨いてしまうことが多いんだけど

ゴシゴシ磨かなくても、歯を洗ったスッキリ感があるので気持ちいい!!


特に寝起き、私はマウスピースをつけているからか、

つるつるになって寝ても、やっぱり粘着きが残るので、その時に特に助かってます。

毎回歯磨き粉をつけなくてもいいしね。


引き続き使ってレポしたいと思います☆


KISS YOUファンサイト参加中