ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                 ハーバルプロ

【ハーバルプロ】のリキッド洗顔【ハーブウォーターフェイスウォッシュ】


うるおい成分、引き締め成分、整肌成分のある7種類のオーガニックハーブを配合した

美容液のようなしっとりとした洗い心地のフェイスウォッシュ。

細やかな泡で汚れをすっきりと落としてくれるんだそう。

着色・鉱物油・エタノールフリーで植物由来の界面活性剤を使用しているんですって!

  フェイスウォッシュ  リキッド  泡立て~
こういうナチュラルながらに高級感もあるパッケージ、好きです~

プラボトルでプッシュタイプ。ポンプが水が入りにくい構造になっているのでお風呂場でも安心!


美容液のようなトロミのあるテクスチャー。洗顔料とは一瞬思えないかも。

1回で2プッシュほど使っています~。少し水を入れて手で泡立てると簡単に泡立ちますね。

きめ細かく、柔らかいふんわりとした泡です。


リラックスハーブの香りがきつすぎず、ほどよくリラックスできます~。

泡切れもよく、肌がしっとりつるつる~!

洗顔でリキッドタイプを使ったことがないのではじめはちょっと斬新な感じでしたが

使いやすいし、泡立ち、泡切れ、使用感、どれも満足な仕上がり~

オーガニックだからか?肌あたりもやさしいのも嬉しいポイント!


興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


株式会社pdcファンサイト参加中