亀有 コッペパン専門店 吉田パン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   吉田パン

亀有駅にあるコッペパン専門店【吉田パン】

亀有に行った時には、お土産に買っていくことが多いです(→


この日も行列でしたが、何を買おうか迷っている間に順番に。

まだまだ食べたことがないものが沢山なので、何にしようか迷うし、

カスタマイズできるのであれもしたい、これもしたいとなかなか決められないんですよね。

それに当日中にお召し上がりください、となると、そんなにたくさん買えない!


悩んだ挙句、写真にはないけど、あんマーガリン(夫がそうそうに食べたので写真撮れず)

私はあんマーガリンにトッピングでホイップ。+70円でトッピングができますー

お惣菜系はごぼうサラダ。これは片方がごぼうサラダだけど、もう片面はポテトサラダなんです~


前回購入したそぼろれんこんの時も聞かれたけど

今回は娘が食べる予定じゃないので、からしマヨネーズをつけてもらって。

ごぼうサラダがしゃきしゃきでマヨネーズもたっぷり。

それにまろやかなポテサラがまざっておいしい。しっかりからしの風味も感じるし。


そして、安定のあんマーガリン。

生クリーム好きとしてはホイップを入れたことで甘さも少しアップしてボリュームも増えて。

おやつとして食べるのにたまらないですね。


欲しがっていたので、娘にもあげたらもっともっと!と

初、あんこだったこともあるけど、中毒になりそうな感じでした。

そりゃ大人が美味しいんだもん、子供だって美味しいよね。

パンが柔らかくて食べやすいしね。


ホイップ効果かボリュームあって、おなかいっぱいになりました。

次回行った時は何を買おうか今からわくわくしちゃいます!!