美さを 発酵美容クレンジングセラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クレンジングセラム
【美さを】の発酵美容シリーズ【クレンジングセラム】(→

1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・拭き取りローションの5役ができるんです~♪


95%美容液のふき取り美容液で古い角質や毛穴汚れまで取ってくれるんです!

洗浄型コラーゲンと天然発酵フルーツ酸の洗浄成分を配合しているので

夜はクレンジング、朝は拭き取り洗顔として使えるのが便利なんですよね。


ここのところ、夜、娘と一緒にお風呂、寝かしつけして

それからまた一人で入ることが多いのですが、

洗面台で洗顔できない!って時にかなり助かっているクレンジング。


あとは体調が悪い時に、もうこのままストンと寝たい、んだけど

まだメイク落としていないんだよね、って時にすごくいい!

メイクは絶対落としてから寝たいんだけど、気力がなくてもクレンジングできる。

それでいて、化粧水効果もあるので、これだけで寝られる( ´艸`)


疲れてクレンジングが出来ない、とかそのままつい寝ちゃう人はもっていると便利ですよ~

ちょっと見た目が渋いのが難点ですけどね( ´艸`)


コスメジタンファンサイト参加中