美さを 発酵美容シリーズ クレンジングセラム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   美さを 
【美さを】の発酵美容シリーズの

クレンジングセラム・クレンジングゲル・ゲルの3点をお試しさせていただきました~♪

今回はクレンジングセラムのレポです~


以前使ったことのある発酵美容クレンジング(→ )がバージョンUPしてリニューアルしたんだそう。

100倍浸透型ビタミンCや毛穴成分『アーチチョークエキス』や『ローヤルゼリー酸』を配合。
保湿力に加え、クレンジング力もUPし、スピーディーにクレンジングできるようになったんですって!


クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・拭き取りローションの5役が1本でできるので

洗面台にいかなくても、さささっとクレンジングからスキンケアができちゃいます~

  クレンジングセラム  出し口~  水のようなテクスチャー
プラボトルでワンタッチキャップ。サラリといた水のようなテクスチャーです~

コットンにひたひたにしみこませて、メイクをとると、しっかりメイクが取れますね。


クレンジングしたコットンはあまりに汚かったので写真は控えましたが(笑)

ちゃんとマスカラも落ちました! クレンジングなのに、うるおいがあるのでつっぱらないし。


家に帰ってからお風呂前までにクレンジングを落としたい人や

今日はそのまま寝ちゃうけど、ささっとメイクを落としたい、という人にはかなりオススメ。

メイクをしていて修正するときにも綿棒でささっと落とせるので便利ですよ~☆

他、2つもあとでレポをUPしたいと思います~♪


コスメジタンファンサイト参加中