美さを 発酵美容クレンジング | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     美さを 発酵美容クレンジング

【美さを】の95%美容液のふきとりクレンジング【発酵美容クレンジング】

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役が1本でできるんですー♪

2013年7月~12月リキッドクレンジング部門で1位になったそうですね。


コメ、大豆、豆乳、ヨーグルトなど12種の熟成発酵エキスを温泉水に溶かし込んで精製。

毛穴の黒ずみ・古い角質、皮脂汚れなど拭き取るだけで取り去ることができるんですって!

合成香料、タール系色素、パラベン、オイル、アルコールフリー。

  プラボトル  水のようなテクスチャー  落ちる!
渋めのデザインのプラパケですw 水のようにサラサラのテクスチャー。

匂いなどは特にしないかな。薄いアメ色の液ですが、コットンにとっても色はわからないですね。


右写真は目元を拭き取ったところ。指のあとばっかりが残ってますが^^;

今使っているマスカラがフィルムタイプなのでポロポロしてますが、やさしくなじませると落ちる!

ファンデもしっかり落ちるのに、刺激がなく。ベタっとしたりヒリヒリしたりがないんです^^

そしてこのテのものだと匂いが気になったりしますが全くコレは香りしないし。


肌をゴシゴシしなくても綺麗に落ちるし、つっぱらない。

今まで使ったなかでもふき取りタイプでトップクラスかも!

このままでも不快感がないので、たしかに1本でくレンジングからスキンケア、完結できますね。


目元のポイントメイクでマスカラが瞼についちゃったときなんかは

綿棒でささっと落とせるのがいいですね。便利便利。


汚れ落ちもいいし、肌負担感じないし。乾燥もしないし。

今日、もうお化粧落としたくない!!って時に1本持っていると便利ですよー。

家に帰ってからお風呂までの間にくレンジングしたい人にもオススメです✩


コスメジタンファンサイト参加中