ウルズボディソープ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ウルズボディソープ

肌のうるおいを守りながら洗う【ウルズ】の【ボディソープ】

肌に優しい低刺激性の弱酸性ボディソープなんです~♪


リンゴ果汁から抽出したアミノ酸系洗浄剤を配合。

肌に必要なうるおいを守りながらも、しっかりと汗・汚れ・老廃物を落としてくれるんだそう。

豊かでキメ細かな泡が肌を包み込むように洗い上げてくれるんですって!


かなりサラリとしたテクスチャー。

ボディタオルで泡立てるとふんわりとした柔らかい泡が作れますね。

手だけだったりするとうまく泡をたてるのが難しいので

泡立てネットやボディタオルを使って泡を作ることをオススメします~!


香料がないので香りが苦手な人にはかなり使いやすいんじゃないかな?

香りを楽しみたい人には少し物足りないかもf^_^;


泡切れもよくさっぱりと洗い流すことができますね。すっきりー♪

洗い上がりはつっぱることもなく、しっかりうるおいを残してくれるので

乾燥肌の人だけじゃなく、敏感肌の人も大丈夫かも~!


シンプルなボディソープだけど

だからこそ赤ちゃんからお年寄りまで幅広い層に使えるボディーソープですよ~☆


サイモスコスメファンサイト参加中