オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   オードメディカ

【オードメディカ】の【薬用スキンコンディショニングゲル】

バリア機能を高めて、乾燥からお肌を守る薬用オールインワンゲルなんです~♪

化粧水を使ったことはありますが(→ )オールインワンは初めて!


ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえ

バリア機能を高めて外的刺激の受けにくい肌環境に導いてくれるんだそう。

  薬用スキンコンディショニングゲル  ジャータイプ  プルプル♪
ジャータイプ。ぷるんぷるんの半透明なゲル。伸びがいいので少量でもOKですね。

べたつくことがなく、さっぱりした感じ。

吹き出物ができていたり敏感な肌でも刺激がなく使えるのが助かる~♪

140gと大容量サイズなので、コスパもよさそう!


クリームとは異なり、ゲルなのでさっぱりした仕上がりになるので

手軽にオールインワンを使いたいけど、ベタっとなりたくない人にもってこい!

肌バランスを整えて、ニキビができにくい肌になれるといいな~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中