オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    オードメディカ 

何度も使っていてリピしている(→

【オードメディカ】の薬用化粧水【薬用スキンコンディショナー】

肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水なんです~♪


乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる

敏感な大人の肌トラブルはもちろん、ニキビケアにもオススメの化粧水。

  薬用スキンコンディショナー  出し口ー  さっぱり!
プラボトルでワンタッチキャップ。400mlと大容量で、パシャパシャ気兼ねなく使えるのがいいところ。
さらっとしていて水のようなテクスチャー。

だけど、つけ心地はしっとり感を感じられるので、乾燥から守られている感じ、するんですよね。


拭き取りやプレ化粧水としても使用してもOKだし。

もちろん、ボディの乾燥にもOK!万能なので1本あると色々使い勝手があっていい~♪


シートパックに浸してもいいし!

たっぷり使いたい人に是非おすすめですよん☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中