セラコラ 保湿クリーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     セラコラ

【セラコラ】の【保湿クリーム】

セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した『セラコラシリーズ』の保湿クリーム。


水分保湿力が高まり肌をなめらかにしてくれる『うるおいセラミド』
皮膚バリア機能の改善や水分保持機能の改善をする『バリアセラミド』
古くなった角質の剥離を促しなめらかな肌に整える『なめらかセラミド』


年齢と共に現状するトリプルセラミドを配合しているんです!

  保湿クリーム  プラパケ  コクのあるクリーム
プラケース。ジャータイプでスパチュラはナシ。コクのある白のクリームで、伸びがいいですね。

油膜が張られるようなヴェール感があるので、

クリームを塗る前にケアした肌をそのまま保持してくれるような仕上がりに~!


水分の蒸発を防いでくれるので乾燥肌に悩んでいる人は是非チェックしてみて下さいね☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中