素肌畑 クリーミィフォーマ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    素肌畑

【素肌畑】の洗顔料【クリーミィフォーマ】をお試しさせていただきました♪


質のよい泡で洗顔をすることでスキンケアの効果も変わってくる大事な洗顔料。

肌を元お状態にリセットすることで、美容成分の吸収力をUPしてくれるんですって!


植物のお恵みであるフラワーエキスと植物エキスを配合。

古い角質や毛穴の奥の汚れをオフしツルツルの透明感のある肌へみちびいてくれるんだそう。

  クリーミィフォーマ  白のクリーム  キメ細かい泡!
チューブタイプのワンタッチキャップ。白のクリーム。

キメ細かい弾力のあるふんわり泡が簡単に作れます~。ローズの香りがいい香り♪


泡でマッサージしつつ洗顔ができるくらい弾力があって、モコモコなのが気持ちいい!

洗い上がりはさっぱりするのに肌はしっとり。すべすべになるんです~

毛穴汚れや角質がおちたのか、肌も柔らか♪


もちろん、スキンケアの浸透も早いので、より肌がもち肌になれるのが嬉しい~

ローズの香りが好きな人は香りに包まれて癒されるので、特にオススメです☆


cosme committeeファンサイト参加中