チューンメーカーズ 高濃度セラミド200 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    チューンメーカーズ 

【チューンメーカーズ】の【高濃度セラミド200】(→


『チューンメーカーズ』は今の肌に必要なものを必要なだけ

自由自在にスキンケアをカスタマイズできるスキンケアメーカー。

品質と濃度に妥協せず、原料を厳選し、化粧品の原料に使われる成分をそのまま小瓶にしたそう~


人の体に存在する成分『セラミド』
角質層の水分を保つ重要な役割を果たしていて、セラミドが少ない肌は外部刺激を

直接受けてしまうので、潤してもすぐに乾いてしまったり、肌が敏感になってしまうんですって!


ナノ化されたセラミドが肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透!

潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導いてくれるんです♪

  高濃度セラミド200  掌サイズ  さらっとしたテクスチャー
瓶タイプ。さらっとしたテクスチャー。

洗顔後、直接4~6滴、肌につけたあとに化粧水をつけてもいいし、

化粧水や美容液、クリームなど手持ちの化粧品に混ぜてつかってもOK。

ジブの手持ちの化粧品と合わせて使えるのが嬉しいですよね。


私は原液のまま直接肌につけるのがお気に入り。なんとなく、直接使うことで効果が高いような・・・

もちろん、こっくりめのクリームなんかに混ぜることで、テクスチャーも変化するので

今日は最後にしっとりしたい、と思った時なんかも気分で変えられます^^


原液なのにサラサラのテクスチャーだからか?浸透が本当に早いの!

ぐんぐんと肌に吸い込まれていってふっくら肌になるのが嬉しい。

季節の変わり目でまた肌がボロボロになりやすい時期なので、

香料、着色、鉱物油、パラベン、アルコールフリーでつけ心地が優しいのもポイントです☆


チューンメーカーズファンサイト参加中