マンゴツリーカフェ有楽町 タイ料理ビュッフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    マンゴツリーカフェ有楽町

最近はまっている食べ放題。今回は【マンゴツリーカフェ有楽町 】に行ってきました♪

土日ランチはブッフェになっていて、店舗によってブッフェの内容も金額も違うようですね。


有楽町店はコカレストランと併用だそうで、タイスキも食べられるっぽい?というのが気になって^^

以前この近辺で仕事をしていた時、ランチでコカも隣のお好み焼千房もよく行ったな~。なつかしい!

  ビックカメラの上ですー  ああ、楽しみー  私、初回
openの11:00~11:30までの入店予約だと、安くなります^^ ワイン飲み放題も\1,200だっけな?

ランチということもあって、まわりの人もドリンクを頼んでいる人は少なくお冷の方が多いよう。

  サラダ系  揚げ物もー  タイスキ風
サラダ、炒め物、揚げ物(ふつうのから揚げやポテトもあったw)、タイスキ、イエローカレー、

ガパオ、トムヤムクンとベーシックなものが多いですね。品数は少ないかな~

  あ、サラダもありました  カレーコーナー  トムヤムクン

あ、サラダもありましたー。私、あんまりサラダを食べないのであることさえ気にしてないかもw

もちろんライスはタイ米だし、おいしー。トムヤムクンは私が想像している感じじゃなかったなぁ

  イエローカレー  これが一番タイプ!  ガパオ 辛かった~
イエローカレーはマイルド。グリーンやレッドもあったらよかったのになー。ガパオがかなりピリ辛!

自分で麺をゆでてつくるタイスキ風ヌードルが一番タイプでおかわりしまくり^^

生パクチーもあって、調味料も自分で入れるんです。何が何かよくわからないけど美味しい~♪

  ココナッツミルク  ゼリー類  紅茶ゼリーがタイプ♪
そしてデザート。ほぼゼリーですかね。ココナッツミルクもありましたー

私は紅茶プリンがタイプで。甘さも控えめで口の中がさっぱり♪ 今回もおなか一杯で退散です^^