上野動物園 2014② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  白クマくん♪

上野動物園 】のレポの続きです~(→

  盗撮のようだwww  迫力ある!  外でも見れた~

白クマ君。なんだろう、水の中で写真を取ると盗撮みたいなwそしておじさんの後ろ姿ww

ちょうど頭上でも見れたので肉球も見れた♪迫力ありますね~^^

  クマさん  目がやさしい~  小ゾウ☆
クマさんは角っこにいすぎて全然見えない^^;それでも大きいのはわかるー

森であったらひとたまりもなさそうだなぁ・・・ぞうさんも大きい!目がやさしい♪

  さる山!  親子はかわいいなー  見ていても飽きないわー

そしてさる山!赤ちゃんもいっぱい。ずっと見ていても飽きないですねー 時間ないので西側へ!

  お尻がかわえー  メェェー  もふもふ

ふれあい広場は終わりなのでうさぎとかは小屋にはいってました。残念~

  ペンギン!想像より区画小さい  フラミンゴ!  しまうまー
  この子はなんの動物かしら  キリン 狭そうでした  やっぱりパンダなのね

最後は駆け足でした。もっとゆっくり見たかったなぁ~。きりんさん、かなり狭そうでしたね。

どの動物も狭いところに囲われて生活しているんだなぁ、と思うとちょっぴり悲しい気持ちにも。。。

だけど、久しぶりに沢山の動物を見ることができて本当に楽しかった~。

これで600円の入園料とは素晴らしい。都営ならでは!?この時期の動物園は気持ちいいですよ~♪