上野動物園 2014 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     パンダ♪

三連休の初日、【上野動物園 】に行ってきました~♪最後に行ったのが17か18歳の頃。

いつでも行けるし、と思っていたらこんなに時が経ってしまっていたのねー^^;

天気がよかったので、動物園日和♪家族連れにカップルに沢山いました~

  上野動物園  都営だけあって安い!  背中がパンダと一緒・・・

久しぶりすぎてテンション上がる~♪お楽しみのパンダ~♪

  ささ、食べまくり  おっさんくささ満載w  正面からなかなか見れないよー

ちょうどごはんの時間でもっふもっふと食べていました。ああ、かわいい~

そして、あの丸い背中!おっさんくささのある、だらけた感じ。たまらない~。かわいいよー!

まさにフロムエーのCMのパンダ君w 誰かなかに入っているんじゃ、と思っちゃうほどですね。

  おさるさん毛づくろい中ー  かっこいいねー  タイガー
パンダでテンションがあがったあとの鳥類エリアはちょっと地味。。。軽く見る感じですいすいーっと。

やっぱり人気の動物には人だかりがいますね~。タイガーなんて超かっこいい!凛々しい~

  お疲れですか?w  ゴリラー  自由だわねー

ライオンはお疲れのようですねw ゴリラものどかに生活しているようですw

  上からみるとまた違うのね  幻想的!  アシカとアザラシの違い
アザラシとアシカの違い、なにが違うんだっけな、と思って忘れないようにパチリ。

水辺の動物も見ていて楽しいな~。幻想的だし。 時間が足りないよー! その②に続く~