+OneC(プラスワンシー)  モイスチャーローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    +OneC

【+OneC(プラスワンシー)】の

化粧水【モイスチャーローション】のミニサイズをお試しさせていただきました~♪

(ホワイトティプレミアムセラム→  ハイドロゲル アイパッチ →  BB+CCクリーム→


4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ『ウトビラー・スパトラウバ』から抽出した

『リンゴ幹細胞エキス』と『国産馬プラセンタエキス』を配合した即効保湿ケアローション。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ローヤルゼリーなど保湿成分もたっぷり配合。

  モイスチャーローション  ミニサイズ  しっとり仕上がり
ミニボトルなので掌におさまるくらいのサイズです。ローションに少しトロミがあるかな、くらい。

テクスチャーは水っぽい感じなんですが、かなりしっとり。


肌にのせてすぐはペタっとなるのですが、ぐんぐんと浸透!しっとりもっちりとした肌になるー。

その後の肌はサラサラ。化粧水だけでクリームいらないくらいの保湿力。

乾燥肌の人はもちろん、インナードライでお悩みの方にはもってこいの化粧水です^^


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中