cadeau タイハーブ黒石けん | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    cadeau タイハーブ黒石けん

【cadeau】の【タイハーブ黒石けん】

タイの日差しをたっぷり浴びて生命力豊かに育ったハーブを詰め込んで作った黒い石鹸。


肌老化の原因となる活性酸素の働きを抑える作用のあるウコンを配合。

肌荒れ・ニキビ・アトピーなどを緩和してくれる効果があるんですって!

また、伝統的な美肌ハーブの『タナカ』が肌の油分をコントロールし毛穴をひきしめてくれるんだそう♪

  しっかりビニールにくるまれています  ハーブの香り  黄色!

黒のしっとりとした石鹸。紙ケースをあけると透明ビニールに2枚巻かれてしっかり密封!

封をあけるとタイハーブの香りなのかな?漢方のような香りでオリエンタルな香りがしますー

ここは好き嫌いが別れるかな~。

泡立てですが、手だと全然泡立たない^^;

そのかわり泡立てネットだとびっくりなくらいささっともこっとした泡が作れます~。


なによりもびっくりしたのが黒の石鹸なのに、泡が黄色なんですー。よくみると黒や茶のつぶつぶも。

ハーブかな? 石鹸をおいたところとかも黄色になるので初めて使うとダブルびっくりかも。


洗い上がり、びっくりなほどつるっつるになりますー。

しっかり汚れ、油分を落としてくれるのでさっぱり爽快!つっぱりもないし。

見た目と使う前までは大丈夫かな、、、と心配でしたが、泡の使用感は◎!!


ナチュラルなものが好きな人、洗顔をさっぱりしたい人にオススメです☆


カドゥ・コスメティックファンサイト参加中