プレミアムピールローション | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    プレミアムピールローション
角質柔軟化粧水【プレミアムピールローション】


今までのピーリングとは全く違う肌本来の角質を取り戻してくれる角質柔軟化粧水。

保湿成分AHA(高密度果実抽出液)を配合し、古い角質や余分な角質を柔らかくし

肌のざらつきやごわつきをケアし柔らかな肌に導いてくれるんです~


AHAのものはつっぱり感が強くて敬遠しがちだけど

AHA含有天然植物エキスを配合しているので、つっぱることなく、肌にやさしいんだそう。

スキンケアの一番最初に塗ることで次のステップで使う化粧水の浸透をよくしてくれるんですって!

  プラボトル  出し口~  水のようなテクスチャー

プラボトル。水のようなテクスチャーの透明な液。洗顔後に顔につけるとぐんっと吸収してくれる~。

私は手ではなく、コットンにつけてふき取り化粧水として使っています~

さっぱりとして、洗顔後の肌がシャキっとするし、肌が柔らかくなるので

たしかにその後の化粧水の浸透がよりよくなるんですよね。


手でつけると、そのまま吸収されるって感じかな。

それよりは私は吹き出物が出やすいタイプなのでふき取りのほうがあいますね。

ふき取った後の肌はつるっとします♪

角質、溜まりやすいし、それが毛穴につまって吹き出物ってパターン、かなり多いので

刺激がなく日々ケアができるのがいいですよー。


角質が溜まりやすい人や吹き出物に悩んでいる人は是非チェックしてみてくださいね☆


BEAUTY MALLファンサイト参加中