NANACOSTAR 金のシャンプー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     NANACOSTAR

【NANACOSTAR】の【金のシャンプー】

以前、金・銀・プラチナ3種類のヘアケアセットを使いましたが(→ )金をリピ♪


NANACOSTARは美容室『七ツ星+』がプロデュースしたヘアケアなんです~

シルク由来界面活性剤を主成分として配合。

リピジュア、ペリセアなど美容成分を配合し、石油系界面活性剤はフリー。

ハリ、コシのあるツヤ髪へ導いてくれるんです~

  金のシャンプー  ワンタッチキャップ  泡立つ美容液♪
ロゴデザインがかわいらしくて好きなんですよね~。

シャンプーですが、チューブタイプ。はちみつのような色のとろみのあるテクスチャー。

濃密な泡でしっかり洗える上、洗い上がりがきしまないし、ハリ感を感じられるのがいいんですよね。

年々、直毛だった髪がねこっ毛みたいになってきて、

うねりがでてきているのでハリ感がでてくれるのは嬉しい♪


使っていくたびにしっかりハリを感じられるし、ツヤのある髪に^^

香りもいいので、バスタイムにリラックスできるのもポイント☆

ダメージに悩んでいる人は、是非お試しあれ♪


NANACOSTARファンサイト参加中