NANACOSTAR Hair Care Collection | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                      NANACOSTAR

【NANACOSTER】のヘアケアセット【Hair Care Collection】


『金のシャンプー』『銀のシャンプー』『白金のトリートメント』の3種類のキットで

頭皮ケア、ダメージケアが出来るトータルヘアケアセット。


『銀のシャンプー』は頭皮に潤いを与え、根元から若々しく健やかな髪へ

『金のシャンプー』は保湿しながら洗浄。しなやかにまとまり光り輝く髪へ

『白金のトリートメント』は優美な輝きを放つ、エイジレスな艶髪へ導いてくれるんだそう♪

  Hair Care Collection  白はトリートメントです☆  テンションあがります^^

デザインがかわいいんですよね~。トライアルセットということもあり、スリムなチューブタイプ。

ヘアケア用品ってデザインがかわいいと、バスルームの中でもテンションあがりますよね^^

つい、金、銀、白金、の順番で使いそうに^^;


銀は透明でなめらかなテクスチャー。さっぱりとした洗いあがり。泡立ちよし。

金ははちみつのような色で、とろみのあるテクスチャー。

洗っている最中もハリが感じられるようなしっかりとした洗い上がり。


トリートメントは白の固めのクリーム。髪なじみはよく、洗い流した後はしっとりだけどさらさらー。

広がりやすい私の髪もしっかりまとまるし。


銀、金どちらかのシャンプーにトリートメントでもいいんだそう。私は金のがタイプでした^^ 

しっとりしあがりになるので広がりやすい人の髪質にあうんじゃないかな~。


NANACOSTARファンサイト参加中