オーガニックアルガンヘアウォーター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     オーガニックアルガンヘアウォーター

【明色化粧品】のヘアウォーター【オーガニックアルガンヘアウォーター】


アルガンオイルのツヤ髪ウォーターが枝毛、切れ毛などのダメージを包み込んで

髪にハリ、コシをあたえてっくれるんですって~♪

オーガニック認証機関認定のモロッコ産天然オーガニックアルガンオイルを使用。

ノンシリコン処方で、髪だけではなく、頭皮のケアにもOkなんです~。

地肌にスプレーすることで乾燥対策にも!スプレータイプでノンシリコンって助かる~!!

ダメージ補修成分のケラチンを配合し、ダメーjいをうけた髪にうるおいを与えてくれるんだそう。

  プラボトル  ミストタイプ  アウトバストリートメント
プラボトルでミストタイプ。もうこの手のものはほぼスプレー出し口がロック形式になっているので

間違って出てしまうことがないのがいいですよね。


シャンパンフローラルの香りで私、この香り好き。

寝起きの髪にスプレーして、軽くとかしています。時間があればドライヤーでブロー、なんだけど

ほぼほぼ時間ないので、スプレー→クシなのに、それでも、広がりは抑えられるし。

ヒートプロテクト成分配合なので、ドライヤーからの熱を守ってくれますよー。時間ある人はw


スモークバリア成分に加え、UVカット成分も配合。

髪に何もつけないより、つけているほうが、髪を守ってくれると実感し、

時間がなくともヘアウォーター、つけるようになりました。

保湿されることで今時期は静電気防止にも役立ちますよ~☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中