汐留 イルミネーション 2011 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-カレッタのイルミ♪

土曜日に【カレッタ汐留 】のイルミネーションを見に行きました~(10年→  09年→

今年は『Blue Forest』癒しの森をテーマにしたんだそう~

バイオリニストの高嶋ちさ子さんの演奏で10分間の音楽と光のショーが30分毎にあります~

  HAPPY★MANIA-光がひろがっています~  HAPPY★MANIA-きれいー  HAPPY★MANIA-以前までよりみやすかったー

物語になっていて、1年の季節を緑や白などで演出してありましたー

  HAPPY★MANIA-まっさおー  HAPPY★MANIA-バイオリンの音が素敵  HAPPY★MANIA-ブルーにピンクがはえるわー

  HAPPY★MANIA-木にローソク~  HAPPY★MANIA-霧がでたー  HAPPY★MANIA-鐘をならすと色がでますー

赤、緑、オレンジ、とブルーや白以外にもあったのですが、写真では撮れず。。。

  HAPPY★MANIA-汐留シオサイトコンコオース  HAPPY★MANIA-Send your love to東北  HAPPY★MANIA-折鶴をツリーにかざるんです

汐留シオサイトコンコースで『Send your love to東北』と折鶴を作って、ツリーに飾ることが出来ます

  HAPPY★MANIA-電車モチーフ  HAPPY★MANIA-上にイルミがあるっていいー!  HAPPY★MANIA-くぐるのたのしー!
汐留シティセンターの旧停車場にはSLの機関車のイルミがあって音楽との演出がありました~

ここ、今まで気付かなかったな~そして頭上のイルミ、素敵でした^^

  HAPPY★MANIA-汐留シティセンター  HAPPY★MANIA-日テレ前  HAPPY★MANIA-イッテQ
汐留シティセンターの地下広場は去年とガラっとかわって甘い感じ~♪
日テレ前はイッテQの大きなモミの木が。大きすぎて見上げちゃう。上からみるのもオツでした。

  HAPPY★MANIA-ミキモトのツリー♪  HAPPY★MANIA-ツリーの足元がかわいいー  HAPPY★MANIA-銀座の中央通りにモニュメント

銀座に移ってミキモトのツリー。ツリーの足元がかわいかった♪中央通りにはモニュメントも。

  HAPPY★MANIA-マイプラザ  HAPPY★MANIA-丸ビルのツリー  HAPPY★MANIA-赤のベロアロボンがTOPに!  

マイプラザはがらっと変わってました!丸ビルのツリー。赤のベロアリボンが大人可愛い感じー。

  HAPPY★MANIA-丸の内イルミ  HAPPY★MANIA-見上げてみた^^  HAPPY★MANIA-シャンパンゴールド♪

丸の内はシャンパンゴールド!【光都東京・ライトピア 】は12/22~29の1週間のよう。

フライングしちゃったようですw(10年→  09年→

今年ライトピアは見に行けなそうですが、銀座~汐留近辺のイルミ巡りできてよかったです☆