汐留 caretta OCEAN Xmass 2010 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪



                    HAPPY★MANIA-カレッタ♪

カレッタ汐留 】のイルミネーションを見に行ってきました♪(去年→

今年で5回目を迎えるそうで【Blue Ocean ~”海”のプレミアムイルミネーション】というテーマ。

今年も葉加瀬太郎さんの楽曲と共に、約10分間のショーのようになってます!

バイオリンの音色にイルミネーションがぐぐっとくるんですよね~

  HAPPY★MANIA-ブルーが中心!  HAPPY★MANIA-スモーキがもくもく~  HAPPY★MANIA-光線!

  HAPPY★MANIA-間隔でありました  HAPPY★MANIA-オレンジ?ピンク?  HAPPY★MANIA-海の動物がモチーフ♪

  HAPPY★MANIA-波にのまれるーw  HAPPY★MANIA-ツリーどまんなか!  HAPPY★MANIA-色で占いになってるのー

ちょうど17時の点灯前についたのですが、すごい混んでる~。

ちょこっと隙間から見ることに~。そしてツリーの写真をとるのに、並び、

そうこうしている間に、次の回が見れ、結局しつこくも3回も見ちゃいましたw

スモークがでてきたり、シャボン玉が出たり(去年はどーだったかしら?)

カラフルにはなるけど、去年よりブルーの時間が長かったかな~。

  HAPPY★MANIA-ここも写真撮る人のみ通る所~  HAPPY★MANIA-雪?なんだろ、が舞ってます  HAPPY★MANIA-カラフル♪

  HAPPY★MANIA-カラフルなのはこんな感じ  HAPPY★MANIA-海~♪  HAPPY★MANIA-汐留シティセンター

バイオリンの音色とイルミネーションのショーはやっぱり楽しいです♪

波のようにあしらわれているイルミがほんとキレイ!

日テレプラザ前は今年は何もなかったです。汐留シティーセンターは去年と一緒かな?

カレッタのイルミネーションは来年1/10迄だそうですので是非♪