あけぼの山農業公園 ひまわり 2011 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-あけぼの山公園♪

月曜日に【あけぼの山農業公園 】に行ってきました~

たしか、この時期はひまわり畑になっているはず!とひまわりを見に行きました~♪

  HAPPY★MANIA-終わってた・・・  HAPPY★MANIA-ひまわりもお疲れぎみ  HAPPY★MANIA-きとここが全部お花だったはず・・・

が、写真で見ての通り、時期が終わっていたのかサイドの1列以外、全部刈り取られていました。。。

絶対ここ一面に咲いていただろうところが、更地になっていて、スプリンクラーで水まかれてた・・・

私、ひまわり畑に縁がないんでしょーかねー。(2010年座間→  2009年筑西→

というか状況も見ずに時期をあわせて行かなかったのが間違いなんでしょうけど。。。

検索で他のブログみたら一面ひまわり畑のようでした^^;もっと早くに行けばよかったわー

  HAPPY★MANIA-動いていないようだけど風車  HAPPY★MANIA-見れてよかった  HAPPY★MANIA-蓮も好きよー

  HAPPY★MANIA-凛としてるー  HAPPY★MANIA-蓮のおはなー  HAPPY★MANIA-池のまわりだから涼しい~
  HAPPY★MANIA-蓮池全体はこんなかんじ  HAPPY★MANIA-もうトンボがいましたー  HAPPY★MANIA-池には亀が^^

園内に蓮池があったのでその周辺をブラブラ。風通りもよくって気持ちよかった~♪

もうトンボが飛んでいましたー。池なのでやっぱり鯉と亀がちらほらとw

  HAPPY★MANIA-何の花?  HAPPY★MANIA-かわいいけどちょっとわびしいわ  HAPPY★MANIA-蓮池のとなり

蓮池のとなりには、黄色とオレンジの花が沢山。何のお花だろ?遠くから見ると緑が一面?w

なんにせよ、ひまわり畑、一面だったら圧巻だったんだろーなー。今年もミスりました。

まあ、急遽行ってみようか、といったくらいなので自分ダメージは少ないですが

車を出してくれた友達、ごめん、ですね^^; 緑を堪能したってことで、また来年にかけます~