goa チェックシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-goa チェックシャツ~

巷ではユニのチェックシャツを買われている方がいて、チェックのシャツ、シャツ、、と

家にあるものを引っ張り出してきました~


上の写真のは6年前、26歳くらいのときに109に入っているgoaで購入~

その時はまだなんとか入れた109、今は入ることもできないだろうなw

結構大きめのブロックのチェックのシャツでギャル服ってこともあり、

身体にちょうどフィットするサイズ~

海外旅行に行く時や、結構アクティブに動く時に今でも使ってます~


            HAPPY★MANIA-ギャルショップのー  HAPPY★MANIA-無印♪

そして、あとはこの2つ。茶色のものはやっぱりgoaのと一緒に109のどこかの

ギャルショップで購入したもの。ボタンがスナップってことと、なにかと便利なので、

やっぱりアクティブに動く時とかに使ってます。去年行った屋久島の山登りの時とかも

かなり役に立ちました~


そしてグリーンのものは無印で数年前に購入~(→

購入当時はくしゅくしゅになっている感じだったのに洗って普通にきているので

普通のチェックのシャツ。これが今年出ているチェックのものに一番近いかしら。。。


結構チェックのシャツってアクティブにお出かけする時しか最近は着ないので

コーデをどうしようかな、と思います^^;

どーも、これからハイキング!!みたいなコーデにしかならないんですよね~w


明日からのシルバーウィークには上高地にお出掛けに行く予定なので

一番薄手の茶色のチェック(goaじゃないほう)を持っていこうと思っています☆