MUJI グリーンチェックしわシャツ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

チェックシャツ


最近はどうもブログ更新ができません。すいません~^^;

そんな中、久しぶりに出かけていたときに無印によってきました~♪

季節のお買い得価格(要は一部セールですね)がやっていたので少し覗いたところ

私のほしいものが発見!!


緑のチェックのシャツです♪他にもシャツはあるのですが、茶系のものしかないので。

緑もほしいなあって思っていたのですが、なんだか私が着るとキャラが違うような

気もしていたので、今まで購入するのをしぶっていたのですが、なんとなく安くなっているなら

いっかーって。無印で服を買い物するのって久しぶりなんですが、元から

とっても購入しやすい値段ですね~、それがまたセールになっていたんだから

買わずにはいられない!

年始のセールも楽しみなんですけどね!やっぱり私は年末年始も仕事なので

セールにいける時間があるのかな?と心配です。残りものだったら

あるんだろうけど。まずこれをどう着ようか迷い中。


年末はめちゃくちゃ忙しくてブログを書くことも皆さんのところにもまわれなかったなあ;;

来年は今年以上にブログを書いていこうと思います~!今日で一年も最後。よいお年を♪

来年もよろしくお願いします★