もう何回違法行為をすれば
気が済むんでしょうか?wwwww


↓のように外国人から献金を受けるという、
違法行為をしている前のめりさんこと前原誠司ですが、
今回も楽しいことをやってくれてるんですよ~。
やっぱり民主党はこういうところで期待を裏切らないなとw

【民主党「在日外国人からの献金を合法にしよう」】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-10824675374.html
【インチキ領収書を使った前原誠司】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11081012317.html

今回は自分の知り合いの方が
面白いものを見つけてくれまして。
よくこんなものを堂々と画像つきで出してくれてるもんですw
まずは↓の本人のサイトおよび魚拓をどうぞ。
http://www.maehara21.com/blog/photo.php?blogid=8&archive=2012-12-2
http://megalodon.jp/2013-0114-1115-37/www.maehara21.com/blog/photo.php?blogid=8&archive=2012-12-2
http://megalodon.jp/2013-0114-1120-39/www.maehara21.com/blog/photo.php?blogid=8&archive=2012-12-2

これを見て、「こいつは何を言ってるんだ?」と思う方が
沢山いらっしゃるはずですが、実はこれ、
日付と前のめりさんが掛けているタスキが問題なんです。

先月の選挙では公示日(一般の国民が選挙でどういう候補者が
立候補するのか知ることができる日付)が12月4日だったんですが、
選挙に関する法律である公職選挙法では、
公示日前に候補者が本人の名前入りのタスキをつけて
選挙活動するのは違反行為だとされています。
実際にそんな例が↓のまとめでもありまして。

http://togetter.com/li/409402

しかし、こんなに堂々と本人のページで
「自分は公職選挙法違反をしてますよー」と
宣言しているわけですから、公職選挙法も知らない議員が
大臣やってたってのは大問題ですよね。
しかも自分のホームページのURLに「21」の
数字を入れてるってのもアレですけどw
「21」の数字については↓の記事で以前書きました。


【民主党のURLがヤバすぎる話】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11197320480.html

そんなわけで、この件は
中央選挙管理委員会のある総務省と
京都の選挙管理委員会、選挙区の警察署に通報、
それから大々的に拡散をよろしくお願いしますw


総務省
http://www.soumu.go.jp/

京都府選挙管理委員会
http://www.pref.kyoto.jp/senkyo/index.html

京都府選挙管理委員会事務局
TEL 075-414-4450
FAX 075-451-5452

京都府警察署
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/keimu_k/shozaiti/index.html

下鴨警察署
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/policemap/shimogamo/index.html

川端警察署
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/policemap/kawabata/index.html

前内閣府特命担当大臣の前原誠司については↓にて
http://www.maehara21.com/index.php
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8

まぐまぐで有料メルマガを創刊しました。
創刊号は来年の2月になっていますが、2月までは
号外という形で毎週メルマガを発行する予定です。
ブログに書けないネタなどを中心に書いていきますので、
ご興味のある方は是非↓からご購読を。
月額210円になります。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ