更に危険なネタが投下されています。

大きいところに所属していた方の情報とはいえ、
こんなにヤバイものはなかなか見れないですよ。
まだ真偽の程は定かではないとはいえ、
あまりにも具体的すぎるんで。

前回、自分は↓の記事を書いて、
石原大統領こと、石原慎太郎前東京都知事が
領土問題やハシゲさんこと橋下徹大阪市長、
更にはオウム真理教などとの関連性が
あるのではないかということに触れましたが、
今回はその続きになります。


【石原慎太郎の周辺が怪しい件 その1】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11407981058.html

前回に引き続き、ちょっと大きいところに所属していた方である
「井上太郎」さんの↓のツイッターアカウントからの転載です。
https://twitter.com/kaminoishi

以下、転載です。
_______________________________________________________

私はある事情から、極右に始まり
特に左翼・極左ついてはその思想・行動等専門家と自負。
よく左翼から転向した人の話もたくさんあります。
しかし三つ子の魂百までも、100%の転向はない。
石原氏、学生時代からの小説仲間、
同人クラブのようなもので
仲良く一致していたのはあの大江健三郎。 via web
2012.11.18 19:14

安倍・麻生自民、平沼立ち上がれには、憲法の草案あります。
石原・橋下は言うだけで草案もありません。
石原氏、尖閣・馬毛島には利権で絡み発言しますが、
竹島については全くありません。私は数年前、
石原氏の天皇陛下なんて
今になくなるもんだの発言忘れません。
保守発言だけの人気取りと思います。 via web
2012.11.18 19:21

昨日のTBS報道特集、今日の日テレバンキシャ。
野田総理と自民安倍総裁で解散に向けて
連絡とりあっていたこと明らかになってきています。
あの時安倍総裁虚を付かれ負けとかとか
発言していたキャスター連中。
いまさらどんな顔するのでしょう。
私のツイート通り、シナリオそのまま進んだのです。 via web
2012.11.18 19:49

なんと次期日銀総裁に、前大蔵事務次官勝栄次郎氏で
決定という情報あります。
ある意味では安倍自民のデフレ脱却政策にもあい、
財務省へのにらみも効きます。
果たして安倍総裁の意向なのか、
野田総理と財務省の意向が
安倍氏との何らかの取引なのか、
3月頃の任命までにわかると思います。 via web
2012.11.18 19:51

台湾、まさしく危機が現実に迫りました。
習近平の就任祝いを国民党の馬英九が
送りその返書から、多くのことが読み取れます。
親中共の国民党、中共による台湾併合戦略があり、
並行する東シナ海制覇という日本侵略も見えます。
日本、真正保守確立させ、台湾と連携すること。
これが日本台湾の中共抑止力 via web
2012.11.18 19:51

石原慎太郎、新興宗教「霊友会」の
古参信者でかなりの地位。そして石原氏へ
の金銭的そして組織票協力は、創価と公明党に匹敵。
霊友会すぐ脇のビルにある株式会社石原、
奥さん代取り、四男役員、石原一家の利権受け取り会社。
オウム麻原、座っている映像の後ろの曼荼羅像、
あれが四男の作品。 via web
2012.11.18 19:52

松浦良祐、昔は田中角栄。後藤田正晴・小佐野賢治。
小池百合子とは父の小池勇二郎から。
亀井・石原がいてこれは別に詳しく説明するが
小林興起、減税に行き河村市長と石原つけた。
石原氏、万吉や松浦の思惑の橋下、
腹の中はともかく連携しないと自分がつぶされてしまうから。 via web
2012.11.18 20:15

昨年話題になった、麻布の中共大使館拡張。
新潟認めて申請中ですが、名古屋は
河村市長反対しはんこ押しません。
東京は中共大使館拡張、南朝鮮大使館立替、
開発許可無条件で認めています。
名古屋のように、反対しない誰だ東京市長は。
あぁ、東京は都知事の権限でした。口と行動正反対。 via web
2012.11.18 20:22

石原氏のシナリオ。来年3月に尖閣の国の
期限切れで東京が買う。秋の総裁選で伸晃、来年には首相。
尖閣資金つきで渡す。8月の近い内で10月には伸晃首相。
8月末尖閣調査購入急ぐ。国購入、さらに総裁選負け、
選挙もない、松浦・万吉に橋下と組み、
新党政権目指せ、もしくは自民への主導権確保しろ。 via web
2012.11.18 20:40

太陽の季節、読んだことのある人はわかりますが、
反体制から国家への抵抗を反社会的行動にて描いている。
大江健三郎ともそのあたりから一致。
60年反安保闘争に参加。NOといえる日本、
は読売の依頼によりベトナム戦争取材。
実質的にはアメリカのタカ派理論に
負けてしまったと私は理解している。 via web
2012.11.18 20:57

海部政権時代、湾岸戦争に日本は増税までして
当時のレートで2兆円近いお金を供出しました。
当時の小澤幹事長がそこからキックバックを
取っているというあの話、嘘ですが
そのときの総裁選に負けた石原氏の陰謀の嘘です。
自分が思い通りにならないと何をしでかすか、
とても国のリーダーは不適格です。 via web
2012.11.18 22:06

新銀行東京は、不良債権つまり貸し倒れにより
都民の税金400億円で負担しています。
この融資、伸晃の秘書が口利きで捜査受けました。
警察官僚天下りさせ捜査はとめましたが、
石原氏個人と東京都は住民請求で訴訟になってます。
まあ石原氏、田園調布の自宅地下の
札束で払えます、見た松浦が言ってます via web
2012.11.18 22:27

松浦良祐、いつも愛人連れて歩いているのを
一緒にいて石原氏もそっちにばかり行ってしまいます。
数年前のハワイのとき女漁りで大変でした。
石原氏知事時代都庁への出勤は週に二日か三日、
他の日はどこに行っていたのか、
当然見張っている人いましたよ。
知事としての職務果たしていたとは思いません。 via web
2012.11.18 22:27

石原氏、北方四島を発言しないのは、
大盟友の松浦良祐が誰しもが知り本人も
声にするロシアエージェント、LNG等の利権が絡み、
石原氏も北方四島は全く意識に無いことは
過去に発言もありません。対ロシアに発言ない
保守の政治家はおらず、ゴルバチョフと
やり合った海部元総理が事情よく知ってます。 via web
2012.11.19 16:58

石原氏、竹島関連する南朝鮮にも発言なし。
大盟友の松浦良祐の息子、南朝鮮の
エージェントと認定されてる。
しかし一時は何度も三国人発言で物議かもしてます。
同じ選挙区だった新井将啓のポスターに
北の帰化人とはり運動員逮捕もあります。
裕次郎の奥さん北原三枝が在日であり、ひたすら隠す矛盾もある via web
2012.11.19 16:59

松浦良祐、黒い顔の代表は六本木の
TSK・CCCビル(以前はここに事務所)。
盟友ヤクザの東声会会長町井こと
鄭建永が所有していたが死後この販売に関わる。
さらに九段の総連本部ビルにもからみ、
何かと捜査当局の対象者として名前が挙がる。
石原親子、伸晃はそうでもないが慎太郎は頻繁に合っている via web
2012.11.19 17:00

六本木のロアビルのクラブVANITY。
レディーガガも来たり芸能人広告代理店テレビ局が
出入りの高級クラブ。関東連合の金属バット殺人の
フラワーもあるビル。経営は田副暢宣(在日)が
代表のサクラホールディング。松浦良祐の
二男の手下、実質オーナーは松浦と言われ、
あらゆる薬物の密売所でも有名 via web
2012.11.19 17:01

六本木VANITY。当然警察マークし
田副の出頭要請しているが応じない。
松浦良祐の警察検察人脈、そして石原・亀井氏からの
圧力もあると言われる。
しかし今年の6月癒着していた警視を懲戒免職にした。
松浦の意向に逆らったという見方もあるが、
捜査するため警察が身ぎれいにしたとの話もある。 via web
2012.11.19 17:02

石原氏の四男延啓、画家で東京都が
支援する芸術のワンダーサイトに重用、
経営は株式会社石原。設立時ロンドンで
展覧会だかの時、大麻で逮捕も石原氏が賀無償通じてもみ消し。
六本木VANITYにも親父のゴールドカードで常連。
ぜんそく持ちで、これがきっかけで
石原氏は東京都のディーゼル規制をした via web
2012.11.19 17:05
_______________________________________________________


情報の内容が濃すぎですwwwww

元々、石原大統領は「太陽の季節」という小説を
書いて名を成したんですけども、この「太陽の季節」自体が
かなり反社会的な内容だったんです。
そこから思想的に転向をしているんですけど、
何だかすごいことになってますよ。

そういう出自のところから始まって、
自分が以前、↓に書いた小沢主席殿が
湾岸戦争の頃、アメリカに脅されて
お金をポンと出した話まで出てきてますし。


【小沢一郎実刑求刑】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11187702867.html

更には財務省のアレな存在で、
消費税増税を裏で画策したと言われる
財務次官、勝栄次郎が出てきてるんで、
何だかアレですけど。

その他にも色々黒いつながりがここに
書かれていますから、いちいち言及することは
しませんが、拡散するしないは個人の自由という
「井上」さんのツイートなので、
自分は転載して書いてみることにしました。


しかし、このネタが全て本当だとしたら、
日本全体を揺るがす大スキャンダルですよ。
日本のみならず中国関係も含まれているので、
あまりよろしくない話ですけどね。


もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ