「第三極」って言葉に騙されると
3年前と同じ痛い目をみますよ~wwwww


今回は色々と情報を探っていたら、
ツイッターから面白いものを発見しまして。
発信元が確かな筋なんで、
こういう情報は自分としても取り上げないとアレかなと。
まずは↓の方のツイッターのアカウントをどうぞ。
https://twitter.com/kaminoishi

以下、重要なつぶやきの転載です。
_______________________________________________________

私のこれからのツイート、相当危ない話も出ると思います。
幾つかの政党というか数人の議員等の背景について情報提供します。
私の周囲には迷惑かけない程度に、
私はどんな事になろうと悪いことは悪い、
日本と日本人の為にならないと私が思えば書き、
後は皆さんが判断すればいいと思います。 via web
2012.11.17 18:11

マスコミ報道ありませんが、日本で二番目に
大きい無人島(一応現在は15人の住民登録ある)である馬毛島、
種子島のすぐ近くにあります。現在尖閣同様の
ある意味危機にあります。現在は個人所有であり、
中共と防衛省とで買い取りか賃貸かでもめています。
このオーナーの背景、第三極にも関連します。 via web
2012.11.17 18:11

馬毛島の実質オーナー立石勲、立石建設です。
昨年6月に法人税3億6千万円の脱税で有罪判決受けています。
馬毛島についてはウィキででも調べておいて下さい。
取りあえずここまでにして後は反応見ます、
私はこれだけに限らず情報発信の決意ありますが、
はっきり危険水域であり、命賭けます。 via web
2012.11.17 18:12

馬毛島地権者、立石勲は在日帰化人の元漁船の漁労長。
東シナ海で操業中たまたま漂流の覚せい剤100kg拾得、
どのルートで販売したかは後にして多額の資金手にした。
その資金使い鉄工会社買収それが今の立石建設、
別に郷鉄工所の社長も勤める。
立石建設と立石勲、表と裏の
多額献金先は石原親子のみ。 via web

馬毛島、無人島になった後一連の不正融資等事件の
平和相互銀行が所有、レジャー開発失敗し
1995年立石建設に移った。平和相互事件、
右翼のTが絡み防衛庁に売却として不正経理の
資金約20億円を政界にばら撒く、
このあたりから石原氏と接点もつ。
H元総理K元防衛大臣の名前も挙がっている。 via web
2012.11.18 15:06

馬毛島、立石側は約220億円かけて
滑走路建設と主張するが実際は除草と多少の地ならし程度。
所有の金額は4億円、そして上海の企業2社から
220億円で買いにきてると主張(妙に金額一致)
確かに中共政府関連と人民解放軍関連会社です。
石原氏からみ絵を書いた人、今は沈黙。でも「あなた!」です。 via web
2012.11.18 15:10

立石関連、石原親子にはずっと多額の献金続く。
先週あたりから年間20億円の賃借で話が
ついたとの情報もあります。なんだかどこかで
聞いた金額と一致しています。おそらく立石関連は
中共使い防衛省との交渉有利にしているだけ。
立石建設関連には09年の
脱税以外にも10億円の疑惑あり、捜査対象。 via web
2012.11.18 15:11

馬毛島、右翼Tは豊田一夫私は民族とは思えず、
あえて言うなら生活右翼似非右翼、
ただお金目的で愛国運動標榜し利権に絡む。
豊田一夫につながるやはり自称右翼国士、武道家、フィクサー?!
「石原慎太郎の大盟友」松浦良祐こと、朝堂院大覚。
ツイートしたMことTのことです。全ての膿、出し尽くします via web
2012.11.18 15:13

松浦良祐、新橋愛宕警察署裏事務所、
うすくらい部屋に鎧兜に刀剣並べ進んだ奥にデスク構える。
脇のほうには未公開株式詰まったダンボールの箱が山積み。
普段はよくミッドタウンのリッツラウンジに和服姿、
タバコくわえると5~6人位の
それ風の男たちからライターの火がつきでます。 via web
2012.11.18 18:37

松浦良祐、高砂熱学乗っ取りなみれい事件、
一方でマイケルジャクソンの呼びやも手がける。
ロシアエージェント名乗り、ロシア人愛人多数、
企業恐喝でも逮捕。周囲には空手連盟の
名誉顧問かの検察OB弁護士のE、警察OB、
故三塚博秘書(ちなみに石原氏一時は
三塚派)ここ数年来警視庁の捜査対象者。 via web
2012.11.18 18:38

松浦良祐、山口組六代目の拳銃所持事件では
引退した後藤組長の依頼により検察OB横井弁護士をつけた。
オウム事件の黒幕としても登場。
つながるあの青山の本部ビルオーナーの
大塚万吉こと趙万吉、やはり松浦同様フィクサー気取り。
手先がアクセスジャーナルの元噂の真相の山岡俊介。
石原氏全てつながる via web
2012.11.18 18:39

石原裕次郎の主治医は慶大病院夫婦で
オウムの医師でもあった林郁夫受刑者、
石原一家の主治医でもあり、四男の延啓は
画家ということだが、オウムの青山本部ががさ入れのとき、
延啓が描いたオウムの絵画が発見されている。
松浦のオウム黒幕説、石原氏を
取り巻く様々な要因つなぐと衆議院辞職と全て一致。 via web
2012.11.18 18:41

石原氏のつながり。立石建設・松浦良祐
(ある大物民族派の会長によると在日、
顔見ればわかるだろう)・大塚万吉と
在日及び在日帰化人が並び、
松浦通じてやくざ・同和とつながり
橋下市長へとつながる。第三局は
この一連のフィクサー気取りの思惑による、
日本の政界の乗っ取り戦略となる。保守ではない。 via web
2012.11.18 18:42

オウムが宗教法人に認められたのは、
石原裕次郎没後二年の1989年、
当時運輸大臣だった石原慎太郎が東京都に圧力。
四男延啓がオウム幹部であることは警察確認、
第七サティアンで保護、高尾病院でしばらく隔離。
野中・ハマコーも本人から聞き認めていること。
あの山口敏夫とオウム支援が言われた。 via web
2012.11.18 18:57
_______________________________________________________


随分具体的な情報ですよねーwww

実はこのツイートをしている「井上太郎」さんという方、
↓のアメブロも持っているんですけど、
自分が情報を集めてみたら、どうやら
ちょっと大きいところに所属していた人みたいで。

http://ameblo.jp/nihonnoishi

僚の中でも、今売れっ子の経済評論家、
三橋貴明さんと仲が良い、現役の経済産業省の
官僚であり、元京都大学准教授である中野剛志さんのように、
国のために全力を尽くす方はいらっしゃいますから、
そういう方は信用すべきです。
こういう情報は普通のメディアは電通なり
アレな勢力からの圧力が掛かって報道しないし、
報道しようとしても相当のリスクが伴いますから。


とりあえず、色々解説していきましょう。
まずは↓の馬毛島に関するwikiをどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E6%AF%9B%E5%B3%B6

この辺の事情に関しては、自分も最近になって知ったんですが、
火種になったのは2007年(平成19年)に硫黄島に代わる
アメリカ海軍空母艦載機の陸上空母離着陸訓練(FCLP)に
利用する可能性が報道されたことから始まっているんです。

2011年5月には、北沢俊美防衛相が
陸上空母離着陸訓練施設の候補として検討を
指示していることが報道されたそうです。
で、馬毛島は過去に汚職の舞台となり、立石建設、その子会社である
馬毛島開発の社長を務めていた実質的なオーナー立石勲が、
法人税3億2000万円を脱税したとして在宅起訴され、
2011年6月に有罪判決を受けているそうです。

そういったことから防衛省では島の敷地の
買い取りをしたいそうなんですが、立石勲は
リース(貸し付け)による利用を主張しているという、
いわくつきの土地なんです。


自分自身、この辺の事情を色々情報を集めている中で
知ったんですけども、何か怪しいなと思っていたところで
このツイートが出てきたので、アレな臭いがプンプンするっていうw

しかもそういうラインから石原大統領親子やら、
H元総理、K元防衛大臣と書いていますが、
正確には細川護熙元総理大臣、小池百合子元防衛大臣も
献金を受けていたり、17年前に地下鉄サリンテロを
起こしたオウムの人間やらヤクザ、ハシゲさんこと
橋下徹大阪市長が石原大統領に絡んできているんで、
これだけでもスゲー話だなと思うわけですけどw

まあこれだけアレな連中が関わっていたら、
自分が何度も取り上げている、あっち系の
息が掛かっている広告代理店の電通が
色々なメディアに圧力掛けそうなのは分かるし、
中国中央電子台の東京支部と同じ住所の
NHKは報道しませんよねーw


ちなみにこの続きもありますので、
また後程書いていきたいと思います。
しかし、今年ほど全方向で色んな政治系の
ネタが噴出する年は自分も10年以上政治を
見てきてますけど、経験したことがないです。

石原慎太郎前東京都知事については↓にて
http://www.sensenfukoku.net/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ