やっとこのネタを書けます。

実はある怖い方から「早く書いてくれ」という
プレッシャーが掛かってましてw
どうも色々書きたいネタが出てくると
ついつい後回しになってしまうわけですが、
ようやく書けます。

以前、自分は↓のように
日本を愛する韓国人、元韓国空軍大佐の
崔三然さんの記事を紹介しました。

【日本を愛する韓国人の主張 その1】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11143150651.html
【日本を愛する韓国人の主張 その2】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11144634742.html
【日本を愛する韓国人の主張 その3】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11146198171.html
【日本を愛する韓国人の主張 その4】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11150370353.html
【日本を愛する韓国人の主張 その5】
http://ameblo.jp/free-and-obligation/entry-11156201206.html

同じ内容ですが、一気読みしたい方は↓で
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

で、そこから実際に講演会がやるという情報を
得まして、実際に行ってきたわけですが、
本当に面白かったですね。

基本的な話としては↑の記事と同じ内容でして、
1970年代以降に北朝鮮勢力が韓国に入り込んで、
韓国の政策が全体的におかしくなっていったことを
崔さんは語っていました。

実際、大東亜戦争前から日本が
インフラを整えていたのがあるんですが、
90年代後半にアジア通貨危機で一度
国が財政破綻する前は日本が
韓国にお金を貸し付けたりして、
大分国が豊かでしたから、
何とかそこに付け入ろうとしたんでしょう。


しかも、単純に政治のみならず、
日本の教育組織である日教組の中に
大分あっち系の人たちが入り込んでいるように、
北朝鮮から韓国の教育機関に
エージェントが入り込み、いわゆる日本を
恨むように仕向ける反日教育を施していったそうなんです。

そういった話を聞いていると、自分の中で
「あー、だから金大中やノムタン(盧武鉉)が
北朝鮮に取り込まれて、北朝鮮を応援する政策を行い、
アキヒロさん(李明博)も今必死で韓国を守るために
自分の本来の主張を曲げないといけなくなったのかー」と納得したんです。
そういう意味では韓国も状況的には今の日本と
似ている部分があるんですけどね。


ちなみに↓の韓国地図で言うところの
ソウルや仁川を含めた左半分の地域は
北朝鮮系のアレな勢力が多く、釜山などの
右半分の地域は崔さんのような
まともな方達が多い地域なんだそうです。

http://www.jade.dti.ne.jp/~kocha/meisatsu/home/map1.htm

他にも↓のように北朝鮮を建国した金日成が
実は成りすましの偽物だった話をしていましたねー。
自分は全く知らなかったので、すごく勉強になりました。
http://gyosei.mine.utsunomiya-u.ac.jp/since2001koki/gen05/060123gen05report/soutomek060123.htm

また崔さんはいわゆる「親日罪」にも触れていまして。
「親日罪」というのは2007年に成立した、
大東亜戦争を日本軍の一員として戦い、
韓国の真実を知っている方を
「日本と通じている」という名目によって処罰する罪なんです。
ちなみに崔さんの知り合いの方は
親日リストに載ってしまい、逮捕されてしまったそうで。
親日罪の詳細は↓にて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147106766

こうやって、本当に韓国や日本のことを
思ってくれる方の話を聴くと、
両国とも外国の勢力によって
ものすごく歪まされてるんだなと
感じるところが多かったですね。
韓国も日本と同じように情報の歪みが
ひどいんだなと感じましたよ。

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp/

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。

人気ブログランキングへ