嬉しいお届けもの | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです


今日は朝からとっても嬉しい
お届けものがありましたプレゼント


高校の卒業アルバムが届きましたアップ

photo:01


他の学校に比べると遅いのかなぁ?

ちょうど高校が恋しくなった時に
不意打ちでクロネコヤマトのお兄さんが来てくれたので
私にとってはベストタイミングです音譜



下の写真だとみんなまとまりがない感じがしますが(笑にひひ)
1番素の日常っぽい写真ですチューリップ赤

先生も生徒もみんな優しくて面白くて素敵な学校ですヒヨコ

photo:02




大学も楽しいけど一日だけ高校生に
戻りたくなりました(^-^)/


iPhoneからの投稿