茶髪ロング | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです


こんばんは(^-^)/


フランス語のテストが近いので本当は勉強を頑張らなくてはいけないのですが
なんだか暇だったのでデータフォルダを眺めていましたウサギ

そしたら茶髪でロングの時の私の写真を見つけましたビックリマーク

photo:03



髪が長いのを良いことに気持ち悪い遊びをしてて、びっくりしましたショック!

一時期これがマイブームでしたあせる

でもまだ高校生だったから仕方ないですよねおやしらず


最後に今日つけてた手作りの
アクセサリー♪天使の矢です天使

photo:02



iPhoneからの投稿