打ち合わせ | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです

今日はお昼過ぎから予定の会う人だけで、プチ打ち合わせがありましたヒヨコ

"打ち合わせ"という言葉は
今まで使ったことが無かったので、まだ少しかゆいですビックリマーク


大倉果恋さんと松本紗季ちゃんと一緒でしたラブラブ

photo:01


果恋さんはとても綺麗な方で、サバサバしていらっしゃってかっこいいですチューリップ赤

紗季ちゃんは顔も声もアイドルみたいで、トークがとってもおもしろいですチューリップピンク


お昼を食べ損ねていたので帰りに紗季ちゃんに付き合ってもらって、一緒にご飯をたべましたナイフとフォーク

楽しかったなぁo(*゚▽゚*)o


iPhoneからの投稿