前髪(^-^)/ | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです


今日は伸びきっていた前髪を切りに美容院にいきましたひらめき電球

のばそうか悩んでいたんですが
結局ぱっつんで落ちつきましたウサギ

でも少し軽くしてもらってちょっとだけおでこを出せるようにしました音譜

photo:01


さっぱり(^-^)/


話は変わって
わたしは毎朝洋服を選ぶときに
なんとなくテーマを決めますビックリマーク

今日のテーマは
「直線的なお姉さん」ですおやしらず

photo:02


(お手洗いが綺麗で誰もいなかったので写真をとっちゃいましたあせる)

ワンピース/Forever21
カーディガン/UNIQLO
サンダル/ZARA
ですわんわん


明日はフランス語のテストがあるのでこれから勉強がんばります!

iPhoneからの投稿