浴衣、ガンダム、ゆりかもめ | 川上莉央

川上莉央

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.02 川上莉央のブログです

こないだ大江戸温泉物語に行ってきましたー!

浴衣を着るために。

うふふ。和服大好きです。

photo:01


題名:つつじと私

そう!この瞬間のために黒髪であるといっても過言ではないのです!(ドヤァ

足湯気持ちよかったなーえへへ。


あと、コーヒー牛乳が、

(°Д°)うまー

でした。

この一杯のためにひとっ風呂浴びたと言っても過言ではないのです(ドヤァ


そして帰りに
等身大ガンダムを見ました!

photo:02


題名:後ろのダイバーシティーがでかすぎてあんまり大きく見えないねアムロさん

(°Д°)でかー

でした。

あと、
ゆりかもめの先頭争奪大会を勝手に開催しました。
日本中の電車がゆりかもめになればいいのにと願わざるを得ないです。

地下鉄の窓の存在意義!

そのうち技術が発展して窓型スクリーンに映像が流れたりしないですかね…

いやそれよりも空飛ぶ乗り物が出来ればいいですね!

川上春のテンプレ祭りでした。







iPhoneからの投稿