特技はカピバラさん。 | 川上莉央

川上莉央

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.02 川上莉央のブログです


おっとっと!

1日1回更新目標がぁあ!

と思って履歴見てみたら端から守れてなかったですね…しょぼーん。

みなさま、こんにちは。

おとといは、
テレビ朝日さんのほうで打ち合わせがありました!

養成所があるので、
僕だけ遅れて打ち合わせ…
本当に申し訳ありませんでした…

なので、他のファイナリストの方にもお会いできなくて…残念…
またの機会を全力で待っています!


打ち合わせの内容は、

自己PRVTR(なんかかっこいい…!)

の内容をどうするかという話し合いで、
個性を生かす面白い企画をお話してきました。
なんだか面白そうな企画になる予感!

完成した暁にはみなさまに是非見ていただきたいです!

自己PRと関連して、
僕の特技をば…!


じゃーん

photo:01



カピバラさんの真似ー

賛否両論あります。



iPhoneからの投稿