ショートカットになりました! | 川上莉央

川上莉央

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.02 川上莉央のブログです

photo:01



キラーン( *`ω´)


先日の髪は世を忍ぶ仮の姿…

実は数ヶ月前に髪を切りすぎてしまいましてずーっとエクステをしていました。


綾波レイにしてください(キリッ

と言ったらこの有り様…どうしてこうなった。

というか…
おしゃれの化身、美容師さまは綾波レイをご存知ないのですね…あわや大惨事。



ファイナリストの放送を見た母の

髪型変よ!

の痛烈な言葉がボディブローのようにじわじわ…

気がついたら
むんずっ
と毟りとっていました!

いやはやすっきり!
すっきりおです(ドヤァ

頭が軽く!
早く乾く!

いいことづくめだ!とぅっとぅるー!

と浮かれている僕なのでした。






iPhoneからの投稿