熊本ありがとうー! | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

昨日の大分に続き、


今日は熊本でした!!




沢山の人が集まってくれた!



本当にありがとうございました!!



{C6EC0C96-7709-4322-9BB2-8A18AC5A3CFF}





14時からと18時のステージだったんだけど、どちらも大盛りあがりやったぜ!


皆さんのパワーを感じ、むちゃくちゃ楽しかった!週末燃え尽きた!!

勇樹のSNSとかで言ってた予告どおりぶちかましたおしたんですが、いかがだったでしょうか!!


燃え尽きすぎて、終演後のサイン会で全然頭はたらかんくてごめんなさい!!終わったあと、サインペンを手に握り締めてるのに、

あれ、俺ペンどこやったっけ?だれかもってなーい?

っていうのび太くんのメガネメガネ状態をかますくらい燃え尽きた。




楽しかった



熊本さいこー!




セットリストは



1ステージ目

・恋するフォーチュンクッキー
・Nasty Girl
・LOVE RAIN
・Fukuoka Stand Up
・Story

2ステージ目

・恋するフォーチュンクッキー
・LOVE RAIN
・Over flow
・Crazy Summer Paradise 
・誓いの歌




今日は清水翔太さんのカバー Over flow初披露でした!
あぁ、、カバーアルバム発売記念ワンマンライブの期待も高まりますね、、、

楽しみっす、、



{ECB08502-D4B9-4E3A-8BFB-17148F60ADD2}

{22418C4C-788E-4CEB-A3FE-0B9D3E09A65B}

新生堂ゆめタウン光の森店さんにもお邪魔しました。
しっかり前作まで展開頂きありがとうございます。。


感無量。。


{750CE495-66CC-4477-8953-9C100A23A2E6}

{C540175D-64BF-415F-A4A6-6C7A4DC1B338}

{6640B08A-911B-49D5-A0F3-8C0812355BF2}





熊本の皆さんは本当フリークをプッシュして下さる方ばっかやんけ!!


お客さんに限らずね。


嬉しい!



そして今日は戸渡陽太くんと入れ替わりでライブしたんですが、やっぱよかったなぁ、、

戸渡くんは今は東京だけど、同じavexで福岡にいた時代からちょいちょい会っていて、ライブもいってて、、
本当に才能溢れるというか、紡ぐ言葉や曲に心うたれるシンガーソングライター。

同じ曲を作る身として本当にリスペクトしてます!

ニューリリースになった光のアーキテクチャもいただきました!

{ACDB3EA0-4F3D-4EA4-A27D-5608D6CB4E35}

ありがとう!!






今日俺らが恋するフォーチュンクッキーやってるの見て急遽ヘビーローテションカバーしてた。笑


めっちゃイケてた。かっこよすぎてわらってしまった。笑

戸渡くんのインスタおしゃれすぎるからフォローしてみて。本当に言葉がすきっちゃん!





















{D998B390-87B2-4FCE-A85B-BEFB644CF381}

ゆうきが声優でまったく参加してない映画!!

4月13日公開!

見てね!





FREAK全然関係ないけど!





週末最高すぎて明日も頑張れますわ!

皆さんしっかり休んでね!ありがとう!







では!








{65139C17-C2B6-409D-A6D9-091285B2D5EC}








SATORU.