FREAK official Blog

福岡発!バリカタスタイルR&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


FREAK
3rd Single「I Feel Good!!!!」2016.5.11 On Sale


FREAK1年振り、待望のニューシングル!
表題曲”I Feel Good!!!!”はコーラスワークが冴え渡る「気持の良い瞬間」を閉じ込めた1曲。
c/wの”Go My Way”は男の苦悩と葛藤をテーマにしたシリアスな一面が垣間見れるアッパーチューン。
2曲ながらこれまでとは違ったFREAKの表情が楽しめます。
そしてDVDには昨年末ソールドアウトとなったワンマンライブ 3rd Anniversary One Man Live SING 4 LIFEのライブ映像を70分以上に及び収録。
シングルながらボリューム満点の作品です!

全国のCDショップにて予約受付中!



◆[CD+DVD+スマプラ・ムービー+スマプラ・ミュージック]
AQCD-77229/B ¥3,900(税込)

IFG(DVD)


◆[CD+スマプラ・ミュージック]
AQCD-77230 ¥1,080(税込)

IFG(CDonly)



---------------------------------------------------

FREAK結成4周年を記念した
FREAK 4th Anniversary One Man Live ”BRING IT ON”開催決定!


◆FREAK 4th Anniversary One Man Live ”BRING IT ON”
---TOUR SCHEDULE---

FREAK 4th Anniversary One Man Live ”BRING IT ON”

【会場】福岡イムズホール(福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ9F)
【日時】2016年12月23日(金・祝)16:00開場 17:00開演
   2016年12月24日(土)  15:00開場 16:00開演

【チケット】前売¥3,500(税込) 当日¥4,000(税込)


★オフィシャルHP先行予約受付★
受付期間:7/1(金)11:00~7/14(木)11:00


お問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159


------------------------------------------------------

テーマ:
【比喩】
ひゆ

物事の説明や描写に、ある共通点に着目した他の物事を借りて表現すること。たとえること。その表現。












こんばんは。


今日の福岡は、秋に入って涼しくなったと思いきやものすごい暑さでしたね!








どのくらい暑かったかと言うと、まるで夏でしたね!












暑かったかと思えば、夜は急に雨が降り出して雷までなってました!!






本当に忙しい天気でしたね。








 

どのくらい忙しいかと言うと、M-1グランプリ優勝直後の芸人さんのスケジュールくらいでしたね!






あっ申し遅れました

FREAKの、


かなりリーダーシップがあるリーダー、悟です







どのくらいのリーダーシップかと言うとナポレオンくらいです。革命おきます











さて



今日は暑かったんですが、季節もめっきり秋。






今年の夏はちょっとした奇跡が起きました。





それは、











一回も蚊に刺されなかった










これがどのくらいの奇跡かピンとこない方もいると思うので、

例えるなら

確実に真ん中から真っ二つにブッた切ったにも関わらず無傷で出てきた桃太郎くらいの奇跡です


曲で言うならドラマ、ルーキーズの主題歌くらいキセキです











そんな中で、なんと季節も秋なのに、






今日蚊に刺されました。









しかも予想だにしない所を。





どのくらい予想打にしなかったかと言うと、リオ五輪の吉田沙保里選手の銀メダルくらいです。










そんな予想だにしなかった場所は皆さんの想像にお任せするとしましょう。







どのくらい、皆様それぞれの想像に任せるかというと、ふなっしーの中の人くらいです












ついに蚊に刺されたので、
かゆくてかゆくて悔しかったんですけど、

ムヒ塗ったらかゆみも全然気にならなくなりました。











どのくらい気にならないかと言うと、


サザエさんの登場人物が、
何十年たっても年齢が変わらないくらい気になりません








さて今週末はライブですね!!




10月1日土曜日!!博多駅!

11時と14時の二回で観覧無料です!




来てくださいね!








実は博多駅でライブは結構久しぶりなんですよ!こんなに福岡ライブしてるのに!びっくりですね!
どのくらいびっくりかと言うとサザエさんが俺より歳下って事くらいびっくりです。




もっと言うならサザエさんの作者、長谷川町子先生の出生地が俺の地元だったって事くらいの驚きでした。









絶対楽しいライブになります!絶対来てください!どのくらい楽しいかと言うと授業直前で先生が体調を崩してしまったので今日は自習ってなった時くらい楽しいです!





かなり愉快になります!

どのくらい愉快かと言うとサザエさんくらいですーーーー!






























比喩疲れる










SATORU.










Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」




FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.
















AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはです。

SATORUです。







{456FE86F-09E2-4987-9EAC-E61581235545}



いつもブログ読んでくださってありがとうございます。つらつら長文を描きたくなる性分でございます。












やっぱり音楽の楽しみ方って人それぞれですよね。




急に何なんだといった感じですが。






そんな音楽はふとした時、人の心を揺らしますね。










勇樹が言ってたんですが、



「めっっっっちゃ音楽好きな人って、変な人多いよね。」





って。





あーそうなんかなぁと思いながら、

ふと考えると、それを言ってる勇樹も大の音楽好きだし、






だいぶ変なやつやけどなぁと考えてながら←

軽く返事してたんですけど。笑



まぁ考えてみれば確かに変わった人は多いような気がする。








で、



音楽めっっっっちゃ好きな人は変な人なのかどうかは今回はどうでもいいんですけど、













そこで更に考えたのが、








音楽がめっちゃ好き。って何なんだろう。










これは、

「音楽」

というものの魅力って何なんだろうって事を考えるようなテーマの話になってきそうなんだけど。










果たして音楽を沢山聴いて豊富な知識を持った人が、音楽めっっっっちゃ好きなのか。






ノリがいい音に合わせてとりあえず騒ぎたい!パリピ!な人が音楽めっっっっちゃ好き。な人なのか。








それともある1つのジャンルを極めているような人が本当にマニアックな人が、音楽めっっっっちゃ好き。なのか。










これについての答えはわからないんですけど、









考えてみるだけで色んな角度の「音楽めっっっっちゃ好き」があるな。と。











それだけ音楽って色んな角度で楽しむ事ができる芸術なんだなと感じる訳で…









例えばある絵画を見て





「素晴らしい角度の表現だ」






と感じる人もいれば





「基礎もなってないしめちゃめちゃな絵だな」








と感じる人もいる。







同じように音楽を聴いて、




超ノリノリでやばい!!飛び跳ねたい!







って思う人もいれば、







ノリがいいのにその曲のテーマに共感して涙する人もいる。











曲の話で言うと、







なにこれアイドルグループみたいな曲!










と感じる人もいれば







70年代のオールドソウルみたいでイカしてる!









って思う人もいる。








逆もしかり、







アイドルグループかわいい!とだけ感じる人もいれば、








何なんだこのグループの曲、むちゃくちゃジャズサウンドでかっけぇ!と感じる人もいて。








音楽の感じ方って人それぞれだよな。

音楽って面白いな。

何が正解かなんて全く無いから芸術って自由でいいですよね。

人の感想や評価を受けるまで1セット。みたいな。









それをふまえて発信者として俺がどうするべきなのか。という話はあえてここではしないんですけれども。笑















でもこれで感じたのは、








今出てきた人達は、

何にせよ音楽すっごい好きじゃんって事に気がついて。











とりあえず何が言いたいかと言うと、





ステージに立ったり音楽を作る側として、










好きに楽しんで貰う為に、


自分の表現に嘘はつかないでおこうと思いました。





まぁ自分の表現に嘘ついたことも無いんだけどね。




自分にとって、


なんかそれを見失いそうになった時、肩を叩いて応援してくれるのもまた音楽だし、




何歳になっても定期的にやってきて、自分を叱って喝を入れてくれるのも音楽。






なんかものすごく自分の事を想ってくれてる家族みたいですね。









少なからずそれに魅了されて自分は今音楽をしているんだなという結論に至った訳です。













ちなみにこの話は言葉で説明できるような感覚ではないんですが、









今日のMUSIC CITY TENJINのトリ、





七尾旅人さんのライブも、



後頭部をバットで殴られたような衝撃があった。


音楽ってすげぇなぁ。




後頭部をバットでぶん殴られたような衝撃。カッコよすぎた。 #七尾旅人

A video posted by 🖖🏻FREAK 中垣悟🎤 (@freak_satoru) on








あの衝撃と、


鳥肌と、


感動をもってこれからの自分のアーティスト人生に何か変化が見えそうな予感がしました。









いい日。









では。









SATORU.










Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」




FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

テーマ:


な。








これ一年中言ってる















今年もこの時期がやってきた。って















一年中使えますよね。






だって毎年春が来るから


今年もこの時期がやってきたわねぇって言えるし、




夏がやってきても秋がやってきても冬がやってきても台風がきても花見の季節もレジャーの季節もFREAKの周年ワンマンライブも






あぁ、今年もこの時期やってきたわねぇ




って言えるじゃないですか。





四季もそうですが当たり前の様にあるものに対して






今年もこの時期やってきたわね

略してKKYK









が使える訳ですが、







意外とKKYKなモノって当たり前の様に感じてそうでないものが多いんですよ。




だって最近出演させて頂いたサンセットだって出演させて頂けるからKKYKって言えるし、





花見だってみんなでわーってなって幹事がいて計画しないとKKYKって言えないし、





日本の四季だって日本だからよ!一年中冬の国はKKYKって言えないのよ!







FREAKの周年ワンマンだって、俺らとスタッフさんが、もう周年のワンマン12月しかできないからやめとこっていったらKKYKって言えないのよ!








感謝感謝…


シェイシェイ


カムサハムニダだっつー訳ですが








そんな事を思う中、








今年もこの時期やってきたわね。










ミュージックシティ天神。










略してMCT















福岡の街が音楽に包まれる!







そんなイベント!









今年もミュージックシティ天神が開催される時期がやってきました
略してKMCTKSJYK


























…後半だいぶアルファベットの方がバタバタしましたけれども














福岡が音楽で溢れるイベント!!







今年も出演させ頂く事になりました!






観覧無料ですので友達誘って来てくださいね!


{390CA8C5-59A4-48A8-B928-9728627CCCC4}



今週末です!


FREAKは9/24(土) 13:15〜



MUSIC CITY TENJIN 2016[観覧無料]




です!



場所はメインステージ(福岡市役所西側ふれあい広場)です!!!絶対来てください!



翌日9/25(日)は天神地下街でLOVE FM公開生放送イベント出演!

{F9351C65-F1F4-438E-9A14-3EF453B465CC}



LOVE FM「REQUEST on DEMAND HEART to HEARTS Special」
【福岡】天神地下街 1番街イベントコーナー
※ #FREAK福岡 は15:30頃〜トーク出演予定





来てくださいね!







週末楽しみです!







では




{1F0D834E-8B1E-4C24-9E97-BD3EF8F10BE8}








SATORU.









Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」




FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは。


今日はタイフーンが九州を通過しました。


皆さん大丈夫でしたでしょうか。



今年タイフーン多い様な気がしませんか??

しかもなんかイレギュラーなやつ。
魔球みたいな








今日はチャリでジムに行ったんですけど、
飛ばされるかと思いましたよ。







むしろ軽く浮いた様な気がします。





イリュージョン。





プチE.T.ですね。




スピルバーグもびっくりですわ




ノースタント
ノーワイヤーですよ







まぁ盛ったんですけど





最近映画見てないので
観たいなぁと思いながらも、


最近は曲作るのが楽しすぎてそっちに集中して気がつけば夜。





今日もそんな日




#makingbeats #logicprox #dtm #FREAK福岡 #studiolife #中垣悟 #followme

A video posted by FREAK 中垣悟 (@freak_satoru) on






そんな週末明けスタート








あ、そうでした



昨日は一丁目カドフェスにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!

{089604A3-5D2B-4345-92BA-28E44F76F55F}



昨日もあいにくの雨でしたが、

お足元の悪い中、

お腹の調子が悪い方、

ヒザ、ひじ、肩関節に爆弾を抱えた方もいたかも知れない中で

沢山の方のご来場ありがとうございました!






ひっさびさのホールはめちゃくちゃ気持ちよかったです✨✨



週末はライブ沢山で、皆さんと過ごす最高の週末になりました!!






この日、FREAKの前は川嶋あいさん、手嶌葵さんと素敵すぎるアーティストさんばかりで、



ずっとソデで見てました!!


素晴らしかった。






手嶌葵さんは宮崎のフェスでご一緒したぶりでした!

今回写真とれなかったので写真はその時の

{64C28917-FB8A-4FFE-994B-2EC3D0081ACB}



その時CDをいただいたんですが

最近寝る前は手嶌葵さんばっかり聞いてる。







そして川嶋あいさんにもご挨拶させていただきました!

{465725DD-7CD3-4FC2-B51C-9626C2878264}




めっちゃライブいってたし、青春だったから感激でした!











話かわるんですが

自分がライブしてる時、客席になーんか見た事ある人おるわーって思ったんですよね。







姉いた。








しかも全然しらなくて。








しかも昨日のライブ応募して当選した人が招待ってイベントだったんですけどしっかり応募してた










終わった後「いや知らんかったし」ってLINEしたら、どうしても手嶌葵さんが見たくて。って。













FREAKじゃないんかい



















来週末はミュージックシティ天神ですね!やばい!











3マンライブも近づいて来たのでまだチケットゲットしてない方はよろしくお願いします!


みんな来てくれ!

FREAK
四季彼方
Sky's The Limit


3マンツアー「Groove&Harmony」
10/14 福岡Drum B-1
10/16 熊本B.9 V2
10/21 沖縄Output




{09415774-E2B9-43F2-97F7-6B76683C6BD3}




SATORU.





Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」












FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.














.


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:
悟です!





今日は箱崎駅前で行われた福岡のアイドルグループLinQさん主催による「ハコフェス × LinQ残暑祭り」に出演させて頂きました!



他の出演者さんは九州を中心に活躍するアイドルグループさんばっかりで、九州を中心に活動するFREAKがここに呼んでいただけるのは本当に光栄でございました!

ただ、自分ら以外が女性ばかりで心配でしたが、皆さんあったかすぎました!最強!あざ!





今日はあいにくの雨でですね、途中中断とかもあったらしく時間が押したりしたんですが、それでも雨の中待ってて下さった皆様ありがとうございました!



{F8DDFA56-83EB-4B3F-9CBA-26A40BA40599}





なんかステージだけ屋根あってごめんなさい!←

レインコートきてたり、傘さしてまで見てくださってるのに感動しました!






セットリスト


I Feel Good!!!!
All Night Long
Beautiful Sunday
Let's Get Freaky


でした!






LinQさんの時の盛り上がりえぐかったわ…

さすがだ…

そして皆さん本当に礼儀正しかった…








さて、明日も福岡でライブです!!


{5C8295B6-C117-4DDF-858A-6E4B3FCAF864}

{0408261E-23C7-4CAB-AA00-8C35345CAF17}


晴好みらい一丁目のマチカドで開催される「一丁目カドフェス」に
FREAKの出演します!
 
「一丁目カドフェス」は、みらいにむけて大切に育んでいきたいものが勢ぞろいするお祭り。
九電ビル共創館前の広場では「秋の晴好縁日」。
壱岐牛カレーにウニめし、JA筑紫ゆめ畑マルシェ、そしてあの晴好(はるよし)名物「弥平バーガー」も復活する他、美味しいものが盛りだくさん!
 
電気ビル共創館4Fみらいホールでは期待の次世代アーティストのステージが目白押し!
FREAKは夕方4時から開催されるFM福岡の公開録音「一丁目カドフェス」に出演。

 
 
FM福岡公開録音「一丁目カドフェス」
 
日時:2016年9月19日(月・祝)
15:30 OPEN 16:00 START
 
会場:【福岡】 みらいホール
(福岡市中央区渡辺通り2丁目 電気ビル共創館4F)
 
MC:椎葉ユウ、香月千鶴
 
出演:川嶋あい、FREAK、
 
出演内容:トーク&ミニライブ
 

【CD・グッズ販売】
★当日は、CD・グッズ販売&購入特典「バリカタ握手会」を予定しております。




後方スペースから立ち見も出来るらしいので、お時間ある皆さんは是非お越し下さい!






明日も楽しんでいきましょう!!









SATORU.






Follow me‼︎



Instagram→freak_satoru



FREAKアーティストアプリ

avex music creative Inc.「FREAK」




FREAK / 「Go Ahead」MV Short ver.

FREAK / 「I Feel Good!!!!」MV Short ver.

FREAK / 「誓いの歌」MV Short ver.

FREAK / 「You're My Baby Girl」MV Short ver.

FREAK / 「Treasure~抱きしめたい~」MV Short ver.


FREAK / 「Movin' On」MV Short ver.


FREAK / 「I Promise」MV Short ver.

FREAK / 「Believe Now」MV Short ver.

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。