ありがとうございました! | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

どーもー!悟です!

今日はお昼12時くらいに大名小学校にて、「大名祭2013」
に出演させて頂きました!!

MCにはドーモで拝見する方々など、、!

僕達は10分間だけのステージだったのですが、
ばっちり楽しむ事ができました!みんな楽しんでくれたかな。。

photo:01



夏も終わりそうかと思いきや、小学校のグラウンドに建てられた特設ステージはめっちゃアツかった、、

そんな気温にも関わらず、聞いて頂いた皆さん&ちびっ子達ありがとーう!!!

photo:02



と、珍しくLIVEレポをしっかりしてみた。


さて、FREAKのNextLIVEはー!!!


なんと、、MUSIC CITY TENJIN2013に出演致します!!

photo:03



写真はないが、公式ガイドブックにものってたぜー!テンションあがるー!!


FREAKの出演場所、時間ですが、
9/28(土)16:00~(くらい)

岩田屋本店本館前STAGEにて歌います!!
皆様是非お越し下さい!!




いつもお客さんとして行っていたMUSIC CITY TENJIN!!!

やばいぜ!

もう緊張してきた


みなさんきてくださいよー!!!

そしてご報告。

先日FREAKは福岡R&B祭のオーディションを受けまして、準優勝を頂き、
来年春に開催予定の「福岡R&B祭」のフロントアクト権を頂きました!改めまして報告致します!


応援してくれた皆さん、会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。




ちょっと私事ではあるのですが、


お話を






福岡R&B祭って、本当に僕の憧れの舞台で、

本気でシンガーになりたいって思い始めた頃から絶対に出たいと思っていたステージだったし、

絶対にオーディションで勝ち上がりたいと思っていたステージでした。


親友や、学校の先生、いろんな方々に「俺は絶対福岡R&B祭にでます」

なんて宣言したりして。




初めて受けた時、その時まだ俺はソロシンガーで、

不合格でめちゃくちゃ悔しくて、



そして、俺が昔からやりたいと思っていた「R&Bコーラスグループ」って言う夢に乗っかってくれた元樹と勇樹と、



3人でFREAKとして受けて、


不合格



その時は前回以上に悔しくて、




それから大地がFREAKに入ってくれて、グループとしてすごく成長できてきた。



絶対に負けないって気持ちで、この一年いつもこのオーディションをみんな意識してきて、

沢山のステージで、毎回反省して、一歩一歩前に進んで、






やっととれた準優勝。




俺ひとりじゃ絶対とれなかったと思う。


これから先もこの4人で今以上のパフォーマンス、ステージを作れる様になりたい。



そしてもちろんいつも支えてくれてる皆さん。お叱り下さる皆さん。

ここではあえて名前は書きませんがw

ありがとうございます。


これからもサポートよろしくです。






そしてその気持ちをパフォーマンスや、俺の成長でかえせたらいいなぁ。









恥ずかしいから普段こんな事言わないんだけど、、、










とりあえずこの記事はメンバーにはみられたくないわー




R&B祭本番、ぶちかまします!!!


photo:04



photo:05



長くなってしまった!




さらば!


悟からの投稿