ついにあさってやんけ! | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


どーもリーダーさとるです。

ついに迫りました、、、明後日です!











何がか?











どーん!








photo:01






福岡R&B祭オーディション!


なにかといいますと、

あのビッグイベント、「福岡R&B祭」の出場権をかけたオーディションであり、優勝すれば出場できるというもの!

それが公開ライブ形式で行われます!

みんな来れるってわけです!


実はこれまでに2回落ちてます、、


今年は絶対勝ちにいきます!


そこでなんとこのオーディション、会場に来たお客さんの投票もしっかりポイントに入ります!

なので、是非応援にきてください!まってますよ!


うおー


福岡R&B祭、R&Bコーラスグループである以上、絶対勝つ!絶対勝つ!













あ、こないだのイベントの写真、アップしますね。


photo:02






iPhoneからの投稿